【ジャスト】

お部屋改装し隊
http://www.tbs.co.jp/just/toiawase/20040830.html
今日はスピードワゴン井戸田潤さんのお部屋。
潤さん上京してから引越し1回もしてなかったんですね。
ということは、小沢さんが上京した時はこのお部屋に
二人で暮らしていたんですね。
小沢さんが壊したユニットバスのノブ・・・つけかえてありましたね。

[8時に集合]
7:40にスタッフと潤さん(オネエちゃんを送りに行く)が鉢合わせ
小沢さんは潤さんに間違った道を教えられ迷子に。

茶色、シルバー、紺を取り入れたレトロな倉庫「井戸田の休日」
どんな風に変わるのかすごい楽しみ

[9:25]
後輩芸人さん(魚でF・ダブルブッキング・末高斗夢)がお手伝い(?)
いつも着ている潤さんのジャージ本当にあげちゃったのかな?

そしてお買い物、予算は15万円
「PANCOW」世田谷・「Room Decoration」目黒・
東急ハンズ 渋谷店」・「TOA 渋谷店」

スピードワゴンのお二人はトークライブ〜セレナーデ〜

[21:10]
帰宅ごお部屋を覗いた二人さん
「ウワァ〜〜」「すごい」「うわぁ〜」
という私もビックリしました。さすが赤松さん。

                                                                                                                                            • -

ここでちょっと疑問
ロケ日が8/14(土)だとすると
[13日夜]
潤さんとダイノジの大地さんは一緒に飲んでました。
ひかり荘で大地さんが言ってました)

[10:30集合]
日テレジャンボリー(東京・汐留日本テレビタワー
小沢さんは10:15に到着。潤さんは11:15に到着。
12:00〜開演

[18:00〜21:00]
スピードワゴン飛石連休の「セレナーデ」Vol.18
場所:新宿プラスワン

[22:00〜]
潤さんは「郷太祭り」(NONA REEVES)に。

                                                                                                                                            • -

1日でロケしているように見えるけど実際はちがうみたいですね。

今度は小沢さんのお部屋がみてみたいです。
とっても。すごく。希望。