STOP THE SMAP(ストップ・ザ・スマップ)

<リスナー>
リクエストは男闘呼組の「みはり」
この間Jrの番組を見ていたら「みはり」をカバーして歌っていました。
元の曲を聴いてみたいので是非、よろしくお願いします。


稲垣吾郎
へぇ〜、なつかしいですねぇ。男闘呼組*1
最近ねぇ、成田昭次さんがソロで出しているCDとかを
こないだCDショップに行って見かけたんですけれども
元気なのかなぁ〜なんても思いましたが・・う〜ん。
結構、男闘呼組の歌ってのはねぇ、Jrに関わらずやっぱりSMAPの後輩・・
いやジャニーズ事務所の後輩っていうのは歌ってきてますね。
僕も歌ったことがありますしねぇ〜。う〜ん。
SMAPとしても歌ったことありますからね。
「みはり」って曲はしらないですねぇ〜。
ひらがなで「みはり」って書くんだ?
どんな曲なんでしょう。聞いてみましょう。


男闘呼組で「みはり」♪


稲垣吾郎
本当にいい曲多いですねぇ〜。男闘呼組ってねぇ〜。う〜〜ん
ねぇ、また4人でなんかっていうのはないのかなぁ〜?
そんなこともなんか期待してしまうんですけども。
俳優さんとしては、岡本さんとか高橋さんなんかもいろいろ映画とかも出てて
まぁ、先輩なんでね。まぁ見たりとかもするんですけども
ねぇ、また音楽とかでも4人でやってる姿っていうのもみてみたいなぁ〜って
気もするんですけども。。。



<リスナー>
この間、ラジオで木村さんが
「吾郎がLa Festa のジャケットで股間を抑えてポジションチェンジしてる」
って言っていましたが本当ですか?とても気になるのでおしえてください。
リクエストはLa Festa の中の「Beautiful」です。
吾郎さんのソロ曲の中で3番目に好きな曲です。



稲垣吾郎
そうこのアルバムなんかねぇ、手がねぇ、僕の手がねぇ
ある部分にあるんですよねぇ〜。
これ何しているのかわからないんですけどもね。はぁ〜い。
ねぇ、まぁ偶然だったんでしょう。
この写真を使うデザイナーっていうのもビクターサイドっていうのも
どうなのかなぁ〜って思いますけども。
まぁメンバー和気藹々草むらで戯れているような写真で
結構、写真としては好きですけども。まぁかなり気になりますよね。
はい。みなさん忘れてください。


SMAPで「Beautiful」♪