オンエアバトル

友人から「オンエアバトル」のビデオ6本(2003/4〜)を借りてきました。
私の目的は「スピードワゴン」なのでチェック!
【2003ウィンターSP】
バナナマン田上よしえとのコント
【2003サマーSP】
サマー大喜利に出演の小沢さん浴衣も似合ってるしカッコイイですね。
もっと大喜利見ていたかったですね。
小沢さんと増田さんが上手い。
笑点で「若手芸人大喜利」とかやってくれないかな?
井戸田の観察日記・童謡(さっちゃん・グリーングリーン)】
M-1グランプリ2003は見ていたけどもう一度みたくてDVD買ったら・・・・
久々にこのネタ見れて良かった。M-1もこのままのネタにすればよかったのに。
井戸田潤の学園物語】
こういうネタ好きだなぁ。
まだ、見てない漫才が見れてとても嬉しい。
オンエアバトルのDVD出ないのかな?
・・だれか録画してないかな・・・
さてとのんびりと全作品見ることにしよう。


       水不足になると
       米不足の村が
       嫁不足で
       今夜も俺は寝不足だ。

           by小沢