恋人よ

「恋人よ」DVDビデオ予約開始

「恋人よ」の詳細ロケ地情報


第9話
【航平】
すまないと思ってる。許してくれないか?帰ってくれ。もう来ないでくれ。
紛らわしたいことがあったんだ。若い女の体を踏みつけにすれば
せめて昨日かおとといくらいのことは忘れられそうで・・・
お前をどれほど傷つけるかなんて考えもしなかった。
こういう男だ。
俺がお前を捨てるんじゃない。お前が俺を捨てるんだ。


【美緒】
あいつは私の身体で遊んだ。
遊んだあとは決まってなんか汚いものでも見るような目で私をみた。
自分の手で汚した教え子から目をそむけた。
今更許してくれだなんて、帰れだなんて
あんたなんか死んじゃえばいい


【達彦】
大切にしたかったんだ。美緒が俺には大切だったんだ。
金と交換ならどんな女でもOKという生活してたから
気持ちと身体がごちゃまぜになつちゃううんじゃないかって怖かったんだ
耕平に美緒を奪われたって分かった時耕平のこと殺してやろうと思った
でも逃げなかったんだあいつ。殴られて1番痛い場所差し出して俺の事待ってたんだ
だから頼むよ、美緒。俺と一緒にあいつのとこに行ってくれないか?
「私はもう大丈夫だから愛永さんとしあわせになってほしい」ってそう言ってくれないか?
耕平や愛永さんは俺たちほど若くないし人を裏切ることも人に裏切られることも
もうこりごりなんだ。二人を助けてやろうよ。そうやって自分達も助かろうよ。
耕平と何かあったなんてどうでも良くなる日がくるから。きっとくるから。
俺について来てくれないか?20歳で将来を誓うなんて信じられないかもしれないけど
俺が守るから。必ず守るから。


【粧子】
私と遼太郎、あなたと耕平。
血の繋がりの家族じゃなくて、ふしぎな運命で繋がった家族


【遼太郎】
何やってんだ。何やってるんだよ。
どうして愛永くらい引き受けてやらないんだよ。
俺じゃぁ、あんたの変わりは出来ないんだよ。
なりたくてもなれないんだよ。


【愛永】
親愛なるあなたへ
あなたがここに現われないほうが
むしろあなたのためではないかと
私は今考えています
私のことを忘れてくれますか
私はもうすぐ逝くのですから
あなたを おいて 私は
  逝くのですから