ロンブー龍スペシャルグルメ特急便

<嘘見破りバトル>
潤 「どうもーえー全国のみなさん、お待たせしました。
    スピードワゴンです。よろしくお願いしまぁ〜す。」
亮 「なんだろ〜?きたな〜」
小沢「僕、基本的に嘘は反対なんです。なぜなら嘘って言うのは人を傷つける。」
亮 「ほ〜」
小沢「だけどね。あなたたちなら嘘をついてもいいかなって思ってる。
   ダイヤモンドは傷つかないでしょ?」
潤 「あま〜い」
亮 「なんだよ〜それは」
敦 「オマエもうそれが嘘はいってんだよ」


敦 「大物芸能人って誰なのかみなさん教えてください」
小沢「会ったことないと思います。スピルバーグ監督。」
敦 「に?飯をご馳走になった。」
小沢「なりました。」
優香「うそぉ〜」
優香「どんな会話をしたんですか?」
小沢「僕が行ったときは、あっちがホッケ料理ばっかり食べてたんですよ。
   ジョーズ撮ってるくせにフカヒレ食わんのかいって言ってやりましたね。」
亮 「オマエは何だ?」
敦 「ネタじゃん。」
亮 「オマエは何しに来た今日!」

敦さんはニコニコしているだけで亮さんがほとんど突っこんでましたね。めずらしい場面ですよね。