スピードワゴンのキャラメルon the beach

<オープニングソング>

どうもスピードワゴン井戸田潤です。
CBCラジオ ダイノジの「キスで殺してくれないか」
無事終了おめでとうございます。
みなさんには、大切な人っていますか?


ダイノジ大地 俺の友達
 家も近所だよ 芸歴もほぼ同じ
 目黒の焼き鳥屋に 二人でよく行ったね
 酒の肴は 小沢さんと大谷さんの愚痴


俺たちさ〜いつかさ〜
梅宮辰夫と松方弘樹みたいな関係になろうぜって
よく朝まで語ったよな〜


♪9月12日 ダイノジ大地結婚
 9月13日の スポーツ新聞で知りました
 慌てて電話 大地はこう言った


「あ〜違うんだ潤さん。あの〜あれあれ、内々でやったからさ〜
 芸人の集まるパーティはまたやるからさ〜」
『あ〜そうなんだ。大地君そん時は俺も行っていいの?』
「水臭いな〜潤さん。もちろんだよ。逆に来なけゃ怒るよ。」
『ありがとう。とりあえずおめでとう。』
ダイノジのHPによると 品川庄司の庄司君、中川家の礼二さん、
Bコースのタケト・ナベ 芸人さんがいっぱいかけつけた模様が
楽しそうに掲載してありました。
『大地君、芸人だけのパーティってまだだよね?
やるんだよね? 連絡待ってるから。』

(小沢さん爆笑)
井戸田「連絡待ってるからさ〜。まだ、まだ待ってるからさ〜。いつなんだろ?」
小沢 「しかし、潤さんって言うのはさぁ、友達 いる?」
井戸田「おかしいなぁ〜」
小沢 「おかしいねぇ〜」


この話から潤さんの井戸田塾のメンバーの話に

井戸田塾 塾生(?)>
大地(ダイノジ)今立(エレキコミック)松下(バカリズム末高斗夢
ジュンイチさん(知り合い)及川(魚でF)黒田(ダブルブッキング)
下池(ななめ45゜)高橋(Aランチ)テツヤ・ホリ・マイケル・ワリちゃん
トシ(タカアンドトシ)藤井(飛石連休)植松(シャカ)野村(江戸むらさき
ジャイ(インスタントジョンソン)郷太(NONAREEVES )小島(WAGE
菊池(いつもここから)(ブロードキャスト) etc


【エンディング】

小「まぁでもさぁ、そういやぁ引越しするって言ってたじゃん?」
井「そうねえ」
小「あれどうなったの?」
井「う〜ん、でもあんま広い部屋に引っ越すという気持ちもあるけど
  どうせ一人だからさ、そんな広い所に越しても淋しいだけじゃない
  ってまぁ最近思うね。」
小「あっそっ!」
井「なんだよ!聞いといてその態度。超感じ悪いんですけど。」
小「まぁまぁまぁ。じゃぁそろそろ恒例のゲームの時間です。」
井「おっ!待ってました。今週は何?」
小「今週はこちらです。箱の中味は何でしょう?
  えー。今日の挑戦者は目黒区からいらっしゃいました。
  一人暮らしが淋しい井戸田潤さんです。」
井「お願いします。」
小「じゃぁ、え〜このですね、上から手をつっこんで当ててください。
  絶対中を見たらだめだよ。」
井「ちょっと気持ち悪いのとかやめてよ。」
小「大丈夫、大丈夫。」
井「わ〜怖い、怖い、怖いわ〜。」
小「も〜早く手突っこめ。」
井「怖いんだって。」
小「も〜早く突っこめ。」
井「わ〜なんだ?今なんかさわった。え〜何?冷た!
  ちょっと危険なものとかやめてよ。
小「大丈夫だよ。」
井「カメレオンとかやめてよ〜」
小「箱の中に入るわけないでしょう!」
井「も〜何?」
小「もぉいいから早く突っこめっつ・・」
井「やめてよぉ〜。今噛まれ!」
小「噛んでねぇって。」
井「絶対カメレオンだよぉ〜」
小「なわけないじゃん。もぉ〜わからない?」
井「わかった!」
小「わかりました?じゃぁ答えの方お願いします。」
井「カメレオン」
(ブー)
小「違うって言ってるでしょう!」
井「えっ?答え何?」
小「じゃぁ箱開けて答え見て!はい。よいしょ!なぁ〜んだ!」
井「鍵」
小「そぉ、俺んちの鍵。一人で住むのが淋しいんだろ?」
 「俺んとこ こないか?」


♪ワンナイト・カーニバル 胸の奥
 Zuki-Zukiと音立てる Angel・・・・♪
  

One Night Carnival氣志團