「スピードワゴンのスピチャン!」

昨日(6日)の夕方購入。
一気に読み終えました。
感想は一言「もっと文章を多くして欲しかった」
潤さんのページはラジオで言ってた通り写真が多かったですね。

小「俺はでもねぇすごい気に入ってるの。ぜひ、みんなで読んで欲しい」

井「まぁね。俺はねぇ、感想よ。本って簡単にだせるんだなっって」

小「生意気!だってさぁライターの人がびびってたもん。こっちは書き物いっぱいしたのよ。

  潤写真撮られてニコッ!写真撮られてニコッ!ってしてるだけで本完成したの。

  本って簡単にできるよね。って言っちゃったもん。

  俺って書き物いっぱいしたし、ライターの人もいっぱい書いたの。簡単じゃないんだよ」

小沢さんのページは直筆で(イラスト入り)載せてほしかったです。
小沢さんの字は好きなほう。イラストも結構可愛いしね。
相田みつをさんのカレンダーのように小沢さんも作ったらいいのに・・・

【美しいものを 美しいと思える あなたのこころが うつくしい】相田みつを