弱者とさば塩と言い訳

なんで俺らが喧嘩しなきゃいけないんだと。
大人が作ったルールにこんなに振り回されて、こんなに追い込まれて。
それでスピードワゴンの小沢氏に決勝進出おめでとうの電話いれて。
他人を祝福する余裕もなかった。
2002年のときはいの一番に連絡くれた奴なのに。
大事なものをね、いっぱいなくすところだったんです。

これもまたダイノジ大谷さんの不良芸人日記:弱者とさば塩と言い訳から
小沢さんはお友達に本当に気を使う人だと改めて思いましたね。
大谷さんの日記に時々小沢さんの名前が出てくるから、読み出した日記なのだけど。
今日のは泣けてしまいましたね。



そういえば2年くらい前かな?
友達のお付き合いでホテルのディナーショーに行ったことを思い出しました。
その頃の私はお笑いに全然興味がなくて「DonDokoDon」のぐっさんをちょっと知ってるから
(吾郎ちゃんとドラマ「恋愛偏差値」で共演していたから)見に行ったんですよ。
そこに「ダイノジ」サンも来ていましたね。おもしろかったというだけで名前は覚えてなかったのですが
M-1ダイノジを見たとき「あれっ?この人たち見たことある」って・・
オレンジのつなぎを着ていたからそう思ったんですけどね。
今の若手芸人さんで初めて見たのは「ダイノジ」ってことかな・・・