ダイノジさんの日記から

ダイノジの大谷さんの[写真日記]
小沢さんとラジオに飛び入り出演した新田さんと安井さんと夜中に会ったようですね。
楽しいひとときだったようで。私の気持ちもかなり軽くなりました。


ダイノジの大地さんの[写真日記]
東京ダイナマイトさんと写ってるけど・・もうこの写真から明暗が・・・
でも落ち込んでいないようで。なぜなら、
             「昨日のネタは楽しかったからです」byおおち

小沢さんも言ってましたよね。
「自分達が楽しいと思ってやらないとお客さんも楽しくなれない」って。
お笑いに勝敗なんてないのだから、
見てる人が笑ってその時だけでも幸せな気分になれたらそれでいいのよね。




ひかり荘」に出た【ダイノジ】さんの[交遊録]
大谷さんは小沢さんと「仲良し仲間」
そういえば、オークションをやるとか言ってたような。スピードワゴンにも何か出してもらうって!?
トータルテンボス】さんの[交遊録]
大村さんの[麻雀仲間]に小沢さんが入ってるね。




そういえば、発表のあと
麒麟の川島さんとメールしてたのは・・・潤さんなのかな?