カミングダウト12時10分〜12時50分 放送

ディーラー:谷原 章介
プレイヤー:インリン ・笑い飯 ・アンジャッシュ ・いとうまい子

インリンは、母国台湾に入国拒否されている」
笑い飯は、官能小説家だった」
アンジャッシュの特技は動物の鳴きマネ」
江戸家猫八さんが登場
いとうまい子が付き合った男はたったの1人」
25才〜35才まで付き合った
ファーストキスはドラマで18才の時
嫌なキスはドラマで舌を入れてきたHさん
インリンは、ストーカーに襲われた」
児嶋さんがストーカー撃退再現
笑い飯は、ハバネロを食べるとボケが浮かぶ」
アンジャッシュ渡部は、キャバクラ嬢のスカウトだった」
いとうまい子は月1で合コンをしていた」

いとうまい子が付き合った男はたったの1人」の時の
谷原さんがおもしろかったです。
Hさんのことは前に聞いたことがあります。H・Nさんですね。