最強運芸能人決定戦。2005年はこいつにのれスペシャル

[井戸田潤]
組み合わせ:いて 座  ネズミ 年  B 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、四位洋文(騎手)です。
あなたの順位は576位中549位です。
・感情のままに行動すると失敗のもとに。
・思い切った進路変更は避ける。
・準備期の年。忍耐努力をモットーにやれば道は開ける。


[小沢一敬]
組み合わせ:てんびん 座  ウシ 年  B 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、イチローです。
あなたの順位は576位中193位です。
・感情のままに行動すると失敗のもとに。
・新しい人生のサイクルが始まる年。
  5年10年先を考えて、なりたい自分に向かってスタートするチャンス。
・頭脳期の年。カンを活かしていけばうまくいく。

[稲垣吾郎]
組み合わせ:いて 座  ウシ 年  O 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、稲垣吾郎です。
あなたの順位は576位中206位です。
・チャンスやツキを逃さず、キャッチできる。
・思い切った進路変更は避ける。
・頭脳期の年。カンを活かしていけばうまくいく。

吾郎ちゃんと同じ組み合わせの有名人「稲垣吾郎」(笑)
私の順位は2位でした。