日曜劇場 Mの悲劇

SMAP稲垣はハセキョーに「迷子にされた」
TBS系「Mの悲劇」制作発表

【今日の稲垣吾郎出演番組】
5:30〜8:30 『ウォッチ!』生出演
12:00〜13:00 『マル特情報 とってもインサイト』コメント
14:00〜15:50 『ジャスト』生出演
【ニッカンスポーツ】

『ジャスト』生出演

三雲:お正月どんな過ごし方だったんですか?
稲垣:もうのんびりと
ピー:暗闇なべやらなかったの?
稲垣:暗闇鍋って何?
ピー:慎吾ちゃんと草なぎ君と
稲垣:あっ!慎吾と草なぎ君とメンバーの何人かで・・・
ピー:3人でやるって言ってた
稲垣:いや、僕誘われてなかったんで・・・
全員:(笑)
ピー:ごめん。そう?草なぎ君言ってたよ。だって・・
稲垣:やったんですかね〜?
ピー:やらないでしょ
稲垣:でもやったみたいですよ。僕本当に・・・
ピー:なんで誘われなかったの?
稲垣:なんででしょうね?悲劇ですよね。
全員:(笑)
三雲:悲劇づくしだわ・・ドラマみたいに