F2−X

14:05〜15:30
スマップ全員生出演
新曲PV

2005 SMAP意識調査
座席:中居、木村、稲垣、草なぎ、香取


[メンバーの中で聞き上手な人は誰?]
草なぎ、稲垣、木村、稲垣、中居
稲垣:ここ出来ちゃったね
アナ:ここお互いそうですね
稲垣:両想いじゃんじゃないのぉ〜?ねぇ〜?
木村:「両想いなんじゃないの?」でしょ?
稲垣:両想い、ねぇ〜?
アナ:お互いなんか話し合いとかするんですか?
木村:えっ?
アナ:相談事とかするんですか?
木村:そんなこと言えませんよ。この場で〜
アナ:じゃぁふられちゃった形になった草なぎさんは?
草なぎ:でもやっぱりなんかねぇ聞き上手なんですよ。このアンニュイなテンションで
中居:嬉しいよね?
稲垣:嬉しいですね。
中居:こういうこと言われると嬉しいんですよ、吾郎。
木村:ふたりよく楽屋一緒だしね。
草なぎ:そうなんですよ。
稲垣:いろいろと相談受けたりね。


[メンバーの中で一番「オレ流」なのは誰?]
稲垣、香取、草なぎ、木村、稲垣
アナ:香取さんを選んだ木村さんはどの辺が?
木村:やっぱりすごく自分のペースをもってるな〜っと個人的に見ててそう思うし、
    天才ですからね。
アナ:「天才」ですって・・・言われてますが?
木村:そういうところから「オレ流」に一番匹敵するんじゃないかなと思います。
アナ:絶賛されてますが?
香取:こっちだけなんですよ。短いの
アナ:髪の毛ですか?
香取:こっちはあるんです。全部。
アナ:はい、わかりました。次行きましょう。


[メンバーの中で「ほんとに怖い」人は誰?]
草なぎ、木村、稲垣、中居、稲垣
アナ:では、草なぎさんって優しそうに見えるんですが?
中居:はい。一回僕は・・ツアー行った時にホテルで自分の部屋で寝ていたんですが
    寝てる僕の周りをずっと歩いてた時があったんですよ。
    僕は薄目で見て「あっまだコイツがいる」って寝たふりしてるんですけど
    また、目を開けるとずっと周ってるんですよ。その時
    「ホントにコイツ怖い」って思いました
アナ:その時は何をしていたんですかね?
草なぎ:酔ってたんですね。多分ね、ライブツアー中だったんで
アナ:ちなみに中居さん怖いですか?
草なぎ:やっぱりね。中居君は昔ヤンキーだったんで、そういうなんか熱い所もあると思うんで
中居:そんな僕もが怖がる・・・電気全部消しても歩いてるんですよ
アナ:酔っ払っちゃったんですね。はい。気をつけて下さ〜い


[メンバーの中で一番涙もろい人は誰?]
香取、木村、草なぎ、香取、草なぎ
中居:あっ、両想いだ、そこ
木村:両想いだ
アナ:両想いですね、そこ?見たことありますか?泣いてるところを
草なぎ:あの「ホテルビーナス」の映画を見てロシアで泣いてくれたんで
アナ:あっそうなんですか?それは嬉しいですね。
木村:「泣いてくれた」ってなんか変だよね?
香取:酔っ払うと泣きながら僕にいろいろ相談を僕にしてくるから
草なぎ:全然してない
香取:何がそんな辛いのかな〜って
草なぎ:してないですよ
木村:なんだよオマエ全部お酒が絡んでる
香取:飲みすけなんですよ
草なぎ:あんたでしょ〜
アナ:仲がいいてことですね。


[今年こそやめて欲しい事は何?]
香取:草なぎ剛に。お酒を飲んだときの事を全部覚えておいて欲しい
    覚えてないんですよ。この前も年末とかもこの間何回も
    お酒飲む機会あったんですけど覚えてないんですよ
草なぎ:覚えてます
香取:人が言ったこととか覚えてないんです。一緒にいたことすら覚えてないんです
草なぎ:僕は生放送になんかそういうこと言って欲しくないです。
   ちょっと、収録じゃないんだよ。
香取:あと、お金をくれるんです。
アナ:それはいいことですね。
香取:いいって言ってるのに・・そういうとこやめたほうがいいよ。