うたばん

司会:石橋貴明 中居正広 ゲスト:SMAP SAYAKA


話題の最新作 TBSドラマ「Mの悲劇

中居:「Mの悲劇」1月から始まりました。大好評ですよ。これ。
稲垣:やっております。
中居:ご覧になりましたか?
木村:おもしろいですよ。これおもしろいですよ。
石橋:番宣は・・結婚していい家の・・
稲垣:婚約者も居て仕事も順風満帆やってたのにもかかわらず
石橋:地下鉄だか電車だかに現われちゃってオラオラ状態になるんでしょ?
稲垣:そうです。僕のおらおら見てください
(噂ですが・・・実は収録現場で共演者とオラオラ!?)
石橋:これ日曜劇場で?
稲垣:はい。見てください。
中居:相当おもしろいみたいですよ。これ。
    でも吾郎ちゃん走るときこうやって走るんだね。やっぱり吾郎ちゃんだ~って
稲垣:そこだけは直せなくてね、どうしても
石橋:滑り台みたいんとこ叩いて・・
稲垣:そうです。「石橋を叩いて渡る」って本当に叩いて渡ってたりとか
石橋:そこみたんですよ。
稲垣:ちょっとコメディーなとこも・・
中居:「あなたを生きる理由にしたいの」

世にも奇妙なマジックショー

中居:マジックを最近身につけたということですので早速やってもらいましょう
香取:は〜い
石橋:なにそれ?マイバックなの?
香取:マジックボックス
   マジック最近好きでマジックの番組いっぱい見てるけど
   まさかこんな風に自分がやるとは思いませんでした。
中居:・・・・
香取:意味がわかんないです。俺はマジシャンじゃないのに
   TVでマジシャンみたいにやってるんだ!?
石橋:ふじい君なんて相当緊張してるよね?
中居:これバレちゃうと他のマジシャンの人にも迷惑かけちゃうんで・・・
香取:アワ(口からトランプを出す)
中居:今「おえっ!」って言っただろ?もう1回やって
香取:えっ?マジックは2回やるもんじゃないから・・
    箱がでちゃいました(口からトランプの箱を出す)
    見たことないでしょ?中身は飲んでしまいました
石橋:なんか手際がいい感じしないんですけど中居君。ごちゃごちゃ
香取:手際がなんですか?あ〜耳がでかくなっちゃった
石橋:これはメンバーは他のメンバーはみてるわけ?
木村:今日。初めてですよ。
香取:見せても見てくれないんで
石橋:俺は相当好きですよ
中居:早くしろよ
香取:今、ちっちゃい声で「早くしろよ」って中居君が・・鳩が出た
(このあとマジックが続きます)

うたばんVSスマップ ボウリング大会

中居:実はですね。うたばんというのは【ボウリングの番組】だってご存知でしょうか?
   さぁボウリングですが慎吾君は?
香取:両親がマイボールを持ってました
中居:両親ですからね
木村:でもその遺伝子ですよ
石橋:間違いなくお父さん・お母さんとボウリング行ったことあるでしょ
中居:さぁ剛君
草なぎ:任せてください。
   番組とかで結構やる機会があるので、ここぞと言う時には行きます。
中居:さぁ木村君
木村:ベストは200以上です
中居:うっっ!!!
客:拍手
中居:今、ベストスコアを発表しただけですよ。さぁ吾郎ちゃん
稲垣:僕はたぶん、あの〜OBは出さないと思うんですけどね
中居:OB?ガーターですね?
稲垣:はい。ちゃんとそこは行けると思うんです。
中居:貴明さんは?
石橋:僕はベストが400・・
中居:そんなスコアないです。全部ストライクでも400いかないですから
(全部ストライクでも300点ですからぁ)
石橋:自信ありますよ。ボウリングは。中居君は?
中居:お願いしますね。僕自身ないですから
石橋:ボウリング上にたまってる不良ではあったんですよね?
中居:江ノ島ボウリングセンターってありましたけど

SMAP
1、香取/木村(5/ー)5
2、稲垣(ストライク)25
3、草なぎ/香取(G/スペア)44
4、木村/お爺さん(9/スペア)64
5、稲垣(ストライク)74
6、ものまね/草なぎ(G/ー)74
7、香取(ストライク)
8、占い師/木村(G/?)

うたばん
1、石橋/中居(3/5) 8
2、中居/石橋(9/ー)17
3、石橋/中居(1/5)23
4、中居/石橋(6/2)31
5、中居/プロ(9/スペア)41
6、石橋/中居(G/9)50
7、中居(ストライク)
8、石橋/中居(8/ー)

途中で終わってしまいました。が・・SMAPチームの勝利!