笑いの金メダル

【コーナー】
☆グリルの金メダル 第五弾!
塚地名人 VS 井戸田シェフ(スピードワゴン VS 中島シェフ (カンニング
・有田フライデー
・投稿!あなたもヒロシです
【ネタ】
サバンナ・だいたひかる・千鳥・ますだおかだ・ロバート・麒麟

【グリルの金メダル】
優勝:文句なくスピードワゴン井戸田・・・


井戸田シェフ(スピードワゴン
『厚揚げひつまぶし』(78円)
小沢:女の子を料理するって意味では、俺けっこう料理得意ですよ
有田:今まで食べた中で1番ウマイですね
上田:このコーナーで食べた料理で?
有田:いや生まれてから
上田:人生で? お前ろくなもん食ってねえな
三宅:本当にウマイ
(お茶漬けとしても楽しめる)
三宅:このコーナーで食べた中のトップクラス
藤崎:お茶漬けの中では世界一だと思いましたね
井戸田:世界一?
上田:世界一のお茶漬け?まじで?
藤崎:はい。



<作り方・材料>
サラダ油をひく
短冊切りの厚揚げを炒める
うなぎの蒲焼のタレ・醤油・酒を入れる
(汁がなくなるまで煮る)
ご飯の上に乗せる
万能ネギをかける
真ん中にきざみのり
お好みによりわさび
お茶



中島シェフ (カンニング
お好み焼きみたいなやつ』(21円)


塚地(ドランクドラゴン
『塚地マヨカレーたこ焼き』(67円)

今日は2回目(2本撮り)の「平成教育委員会予備校」の収録日。