ゲストライブ:SMAP

木村:1年10ヶ月ぶりの新曲なんですがどうですか?
稲垣:すごいですよ。作曲が「ERIC CLAPTON」さんが
木村:ありえないですね。
稲垣:ありえない。
木村:まずありえないですね。
稲垣:ロックの神様ですからね。
香取:エリックはね。結構、いい曲作ってるからね
木村:「エリック」って呼ぶ人少ないと思う。
    どっちかっていうと「クラプトン」って呼ぶ人のほうが多いかもしれない
香取:エリーなんだ
木村:日本語詞のほうを「竹内まりや」さんが訳してくれました
草なぎ:いい詞ですね。一言一言大切に歌いたくなるようなそんな詞です
木村:アレンジの方は?
全員:笑
草なぎ:「小林武史」です。
香取:なんで呼び捨てなの?
稲垣:「エリック・クラプトン」は大丈夫だけど
木村:Mr.Childrenじゃないよね?全然ちがうよね。
草なぎ:ごめんなさい。中居君どうですか?
中居:いいですよ。いい曲ですよ。レコーディング時間は
    ここ最近、ここ最短3年くらいでは27分という記録作りました。
香取:計ってたの?
中居:計ってました。
香取:30分切った?
中居:きったね〜。
香取:完走だね
木村:完走?何の完走?
香取:走りきったね
木村:30分切ったっていう完走?
草なぎ:とにかくいい曲なので聞いてください。どうぞ
木村:さすが呼び捨てだけあるよね。

[友だちへ〜Say What You Will〜]