F2−X

今週のSMAP

稲垣吾郎
「友だちへ〜Say What You Will〜」PV
稲垣:小学校に行ってすぐ撮っちゃったっていうか、はい。本番って感じで
アナ:じゃぁそれも自然に?
稲垣:そうですね。でもマイクなくて歌うのって意外と恥かしいんですよね。
アナ:スタジオで歌うのとまったく違うわけですよね?
稲垣:う〜ん。メンバーがやたら近いからこのぐらいで歌ってるってのもあるのかな?
アナ:すごいいい感じでじゃれあってる・・じゃないですけど
稲垣:そうですね。ふざけてましたね。


「メガネ」
稲垣:ほん怖やドラマでするようなメガネも度は入ってます
アナ:だて めがねじゃない?
稲垣:伊達メガネじゃないんですね。ちょっと目が悪いんで
(視力)0.5とか0,6ぐらいなんで
アナ:大丈夫ですか?カメラ
稲垣:カメラ?(笑)かろうじて。だからまぁ、メガネは役柄ではあるんだけど
アナ:あ〜そうですか?
稲垣:実用品でもある・・

SMAPビデオレター】
[木村拓哉]
きっとドラマの撮影で、え〜寝不足が続いてると思いますが大丈夫でしょうか?
え〜ちょっとね〜小耳に挟んだんですけど
「ろうそくの明かりでプライベートをすごしている」らしいんですが
え〜僕もね実は嫌いじゃないんですよ。嫌いじゃないんですけど
「点いてない時のろうそく」ってちょっと悲しいかな?って僕は思うんです
吾郎のキャンドル論をここで一つ展開してほしいと思います。


[稲垣吾郎]
木村君いいこと言ってましたね。
キャンドルって消しておいてる時って悲しいですよね?
なんか崩れてて、だから僕の場合は1回で全部使いきります。
落ち着くんですよね。見ていると。
元々人間って言うのは・・あの火の明かりだけで暮らしてた訳でしょ?
それで音楽かけてリラックスタイムみたいな感じで・・
たまにお風呂に入れたりとか・・キャンドル浮かべたりとかして(精霊流しみたい)
蛍光灯とか明かりがコウコウとしてるところでぼくらはいるわけじゃないですか?
僕イヤなんですよ。蛍光灯。なんかねぇ〜漂白されそうで<<