F2−X

今週のSMAP
中居正広

高橋由伸選手談>
神宮球場のバックネット裏の席で一人でビール飲みながら巨人戦を見ている

中居:みえるのかな〜?選手は?
アナ:よくご存知ですよ
中居:5回6回で早い時に決まっちゃう時に点数離れてるときに
    お客さんが早めに帰っちゃうときがあるんですよ。 
    (球場が空くので)今だったら行けるなと思ってそのまますぐ行って
    チケット買って一人で6回くらいからず〜とポ〜っと観てるときがありますね。
アナ:そうとう好きですね?
中居:楽しいんです。娯楽ですね。

<バレンタインデーの思い出>
そんなに好きじゃない人から貰ったことがあります。
でも不思議なものでその人から貰うとその人のことがちょっと・・・
気になったりしますね。まさか自分に対して男と思ってないだろうなって言う子が
なんかバレンタインデーの日にあらためてくれたんですよ。
なんか仲良くしてた時もそんなに好きと思ったことがなかったんですよ。
で、ホワイトデーの時もちょっとがんばったりしました。

SMAPビデオレター>
稲垣吾郎
まぁいろいろとこれはもう皆に言われてることだと思うんですけども
結構、中居君は「いいとも!」で眠そうです。
もう寝巻きのまま来ちゃってるみたいな・・
なんかそんな風みたいにもうかがえるんですけども
ちょっとですね、ここは中居君の朝のですね。
起きてからアルタまでに行く間のタイムスケジュールみたいな
中居君の朝の生活もようみたいなのを教えてください。


アナ:朝11時くらいからリハーサルされているんじゃないですか?
中居:そうです。だからホントに朝起きて出る5分前に起きてそのまま服を着て
アナ:へぇ〜
中居:会社の人が車で来てくれるんで車乗ってそのまま寝て
    着いてから歯を磨いて顔を洗う。それまではなんにもしないですね。
アナ:そうなんですか?
中居:家で歯みがいて顔を洗っちゃうとちょっと目が覚めて 
    車の中眠れなくなっちゃうのがイヤなのでなるべくこう細目でこうやって
    明かりを浴びないようにして車に乗ってそのまま寝る
アナ:じゃぁOA始まる前までは、ベットの中と考えていいですね
中居:そうですね。