Goro's Bar

オーナー:稲垣吾郎
新人フロアレディ候補:[鈴木蘭々]→[LANLAN official website ]

鈴木蘭々がオーナーを占う>
鈴木:吾郎ちゃんの今年はちょっと人間関係とか気の重いこととかが
    多くなる年かもしれませんが前向きに頑張りましょう!
    そして来年は、
稲垣:まだ今年始まったばっかりなんですけど・・
鈴木:次が大事なの。来年は
稲垣:うん。
鈴木:新しい出会いとか仕事とか人生の転機となるものがあります。
稲垣:よくあるフレーズ並べてない?占いの・・人生の転機とか・・
鈴木:占いっていうのはね。リズムを良く知って、自分はそのリズムの中で
    どうやって生きていこうかな〜ってヒントを得るためのものなの。
稲垣:答えを教えてくれるものではないんだっ?
鈴木:ないの。答えはいつも自分でみつけるの。
稲垣:わかった。答えを見つけるよ。今年・・・
    なんかね全部見透かされてる気がする。君と話してると・・
鈴木:別に見透かしてるつもりはないけどね。
稲垣:心の鍵、ゆるめちゃうよ。。。つい・・

・久々に「鈴木蘭々」を見たような気がします。
「P-kies 20th Century New Trax」 ポンキッキー25周年CDアルバムで
『ゴロちゃん』という曲を歌ってるというのは関係なかった・・