TBSラジオ2005春の深夜番組

TBSラジオが誇る、超人気ヤングゾーンプログラム「JUNK」がリニューアル!
ヤングターゲット(12〜29歳)において聴取率トップを続け、
今や「深夜放送」の代名詞は「オールナイトニッポン」から「JUNK」へと完全に移りました。
今春からは大幅にパワーアップ!!
「JUNK」には、毎日、テレビ/ラジオ/その他で顔を見ない日はない位の超メジャーバラエティタレントが勢揃い!
又、若手中心、今ブレイク中の旬なバラエティタレントが顔を揃えるのが、「JUNK2」…。
お笑い新世代を支えるタレントが新しい「笑い」で深夜帯を盛り上げます。[参考]

【JUNK 】深夜1:00〜3:00NEW
(月)伊集院 光、深夜の馬鹿力
(火)爆笑問題カーボーイ
(水)雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!
(木)アンタッチャブルのシカゴマンゴ NEW
(金)極楽とんぼの吠え魂(だま)

【JUNK2】深夜3:00〜4:00NEW
(月)笑い飯トランジスタラジオくん NEW
(火)波田陽区中までテキーラ!NEW
(水)陣内智則のひとり番長 Renew
(木)スピードワゴンキャラメル on the beach Renew
(金)原口・はなわの角っ歯!NEW