[ラジオ][SPW]B−JUNK スピードワゴンのキャラメルon the beach
オープニングソング

どぉ〜もぉ〜スピードワゴン井戸田潤でぇ〜す
森下千里さん なんで一言言ってくれなかったんですか?
ジャンヌダルク」だか「ホットミルク」だか知りませんが(もう革命ですよ)
(ご覧下さい。サラバ千里)


♪お久しぶりですね(会って挨拶してるわけじゃねぇけど)
最近よく見ますよ(ブラウン管で)
最近よく見ますよ(大胆グラビアで)
最近しこりましたよ(大胆グラビアで)
サンスポの記事みました(正確には読んだんですけど)
2年前から(Two years前から)
ジャンバラヤと(あっ「ジャンヌダルク」かどっちでもいいわい)
お付き合いしてたんですね(Two years前から)♪

小沢さんこの場をかりてお知らせします。
体調悪いし、ショックだから今日ネタ合わせサボってもいいですか?


♪千里がこの番組来たのは(One year前)
ホットミルクと付き合いだしたのは(Two years前)
どうして言ってくれなかったんだ?(どうして言ってくれなかったんだ〜前)
千代田線(次、国会議事堂前)
あなたは昔こう言ってました(ドランクの塚地さんが好きだと)
あなたは昔こう言ってました(ベルトの上にちょっとお肉が乗る人が好きだと)
ライ麦畑でつかまえて(チャレンジャー?)
いったい誰にすすめられたんですか?(ホットミルクか?Two years前)♪


このラジオで森下千里さん
あなたへのメッセージを送るのはこれで4回目になります
仕事で何度かご一緒させていただきました
冷静を装っていましたがいつも○ん●は立っていました(略)


♪ふ〜ふ〜ふ〜ふ〜本当なぁ〜らば今頃*1


モリーが全て飛んでしまいこちらから連絡がとれません
この曲を聞いたらぜひ連絡をしてください
お願いします。

オープニングトーク

井:(笑)
小:やりましたねぇ〜Two years前?
井:Two years前
小:Two years前に来てねぇ森下も
井:なんかねぇ〜そういうヤフーニュースが出ていたらしいんです。俺知らなかったんだけど
小:ええ
井:ジャンヌダルクのボーカルの人*2
小:う〜ん
井:2年前。Two years前。お付き合いしてるらしいと
小:森下千里さん。だって俺も今日このTBS来たらさぁ、作家の新福さんが
井:うん
小:「知ってる小沢?」「オザ知ってる?」
井:何?何?
小:「森高熱愛!」
井:高?
小:「森高熱愛!知ってる?」って言うから、熱愛も何も江口洋介ともう結婚してるじゃんと
井:うん
小:「あ〜森高じゃないか・・」って言うわけ
井:うん
小:「新福さんが言おうとしてるのは森下じゃないの?」って言ったらなんていったと思う?
井:なんて言ったの?
小:「ガビ〜〜ン!」
井:出た!「ガビ〜〜ン!」出たよ。「ガビ〜〜ン!」
小:もうTen years前ぐらいから聞いてないよ。「ガビ〜〜ン!」
新:ワハハハ〜〜
小:しかし今回も1ヶ月か2ヶ月くらい前から歌の中で掛け合いをするという方式を取り入れ
井:そうね
小:ついに大胆に今回は歌のメロディーに関係ない違うメロディーを歌い出すという
井:ハハハハ〜〜
小:歌のバックに関係ない「ブルーハーツ」の『ラブレター』を歌い出すという画期的な
井:暴挙にでました。暴挙に
小:暴挙にでましたね〜。まぁいろいろありますけどね。
井:まぁ本当にね〜まぁこれが・・
小:まぁね、
井:幸せになってほしい
小:幸せになってほしい。春が来るわけですから。
井:春が来て
小:春が来て欲しい。
井:花粉症ですから
小:花粉症ですから。スピードワゴンのキャラメルon the beach だよ。

小沢さんの恋?

小:俺も花粉まきたい子見つけた
井:花粉蒔きたい子?ほぉ〜ほぉ〜どういうこと?
小:あのね〜俺、初めて仕事であって、昨日。あの娘って可愛いねぇ〜
井:だれよ?
小:なんて呼ぶのか知んないけど、夏川すみ?じゅん?
井:あ〜〜「夏川純」ね〜
小:純って言うの?
井:うん
小:あれは〜かわいいね〜
井:あれは、熊田さんとこの先輩ですよ
小:えっ?どっちが先輩?
井:夏川純のほうが先輩じゃないかなぁ〜?*3
小:へぇ〜どっちが?
井:あれピラミッドだよ。多分
小:へぇ〜そうなんだ?


小:あの娘でも頭いいでしょ?
井:いや、知らないよぉ〜
小:ホント?頭よさそうな感じプンプンしてたもん
井:あ〜そう?頭いい子スキでしょ?
小:頭いい子好き。そりゃぁそうだよ。だから、あの〜馬鹿な子が嫌いなの。天然な子は好きだけど
井:うん?どういうこと?
小:天然というか、違う人は好きなの。馬鹿な子は嫌いなの。単純に常識がないとか
新:あ〜
井:あの〜あれでしょ?バッティングセンターでデットボールくらう子とか
小:常識じゃない、それは運のない子ね。運のない子は嫌いなの
井:(笑)ひどいよね。呼んであげなよ「大丈夫か」って
小:「馬鹿」って書くでしょ?馬でしょ?
新:あ〜
小:「か」って「鹿」じゃない。難しいからカタカナですませようとすると「馬カ(バリキ)」になるわけ
新:あ〜
小:まぁなんにも出てこないけど
新:ワハハハ〜〜
井:その場合「うま」も「バ」ってカタカナにしてるもん
小:してるもんね〜まぁね〜まぁそんな春到来でみんな恋をしたほうがいいと思ってる


スピードワゴン情報

小:オンエアバトルのDVDが発売されます
井:そうね。16日にもう出ていますからね
小:これはねぇ〜僕、超お薦めですね。皆さん何がおもしろいか聞かせてほしいですね。
井:うん
小:今日そういうメールもたくさん来てたんだけど
井:あ〜そうなんだ?
小:あんまりCMするのも他局だからよそうと思って
井:あ〜なるほどね。キャンペーンもあるんですよ
小:まぁね。僕らどんどんCMしていくんで
井:え〜とね。20日にね渋谷のタワーレコード
井:名古屋もありますよ。21日に栄のHMV
小:潤さん、どのネタが好きですか?
井:ぼ・・く・・
小:俺、今見ると1番好きなの「指輪」のネタか「インターミッション」って新しく撮りなおした中の「粘土」って言うネタ。
  ネタっていうよりただふざけてるだけだけど
井:あとなんだろな?20日に「ホリプロライブ」がありますんで、みなさん是非遊びにきてください。
小:あと「バイキング」って番組今度出るんでみてください。
井:スポーツ番組
小:その番組、OAされたら話すこといっぱいある。
井:おもしろいですよ。小沢さんの顔のアザの話とか
小:あ〜そう。オレさぁ思うんだけど俺らさぁ仕事したらすぐしゃべりたいんだけど
新:まぁね
小:この世界ってOA終わるまでしゃべってダメって言うじゃん。
新:まぁね
井:なんだよ。愚痴なんか・・
小:なんか言いたいよね。

*1:ザ・ブルーハーツの「ラブレター」

*2:ジャンヌダルクのイケメンボーカル、yasu

*3:熊田:1982年5月13日生、夏川:1983年9月19日生