お笑い登龍門

フジテレビ1:34〜2:01

【笑龍芸人】
千鳥・・・・・・・・・・「海はオレのモノ!!」


【新星芸人】
ハイキングウォーキング・「コンビニの店員」


【マッハ登龍門】
けんだま山口・・・・・・「六角形」
はんぺん・・・・・・・・「元ギャル男先生」
ゾーズ 平岡佐智男・・・「バク転」
カメレオンブラザーズ・・「かばのうがい」


【新星芸人】
ななめ45°・・・・・・・「マイホームは・・」
平成ノブシコブシ・・・・「メシの時間」


【マッハ登龍門】
ゾンビちゃん・・・・・・「マジュニア
けんだま 佐藤・・・・・「酔拳
マキシマムパーパーサム 長澤喜稔・・「K-1にいそうな外国人選手」
けんじる・・・・・・・・「一発ギャグ」


【新星芸人】
ジンカーズ・・・・・・・「帰りの会


【マッハ登龍門】
けんだま・・・・・・・・「マリオカート
おかっぺ・・・・・・・・「ギャグ」
ガリガタ班長 タートル比嘉・「ドアを開けたらお米がパーッと流れてきた人」

あっという間の30分でした。
マッハ登龍門芸人さんは・・・




音箱登龍門
りゅう「罰ゲーム。僕の鼻にキスして!早くキスしろよ!!」
中野「わかりました。する(キス)から目を閉じてください。」