目指せ!愛・地球博 女3人社会見学バスツアー 

テレビ朝日14:00〜15:25
【出演】友近さとう珠緒雛形あきこ
KABA.ちゃんスピードワゴンクワバタオハラ 他
【番組内容】
友近さとう珠緒雛形あきこの3人が、愛・地球博で、女性の役に立ち、
各パビリオンのイケメン情報など女性が楽しめる情報を紹介。
さらに地球博のついでに楽しめる、グルメやスポット、
会場に一番近い温泉など、
愛知・名古屋のおいしいところも一緒に楽しんでしまおうという欲張り企画。

【愛知の愛・地球博素敵な愛探しツアー 】
<イイ男探し>
小:よく考えてみな?俺たち以上のいい男がいると思うわけ?
井:ホントだな、小沢さん
小:そうだろ?この企画いや!いそうな気がする
井:なんなんだよ〜なんなんだお前!
小:行ってみようよ




韓国:ウォンさん(24才)
井:来た?お〜!
小:お〜!
井:カッコイイじゃない
小:あらら、可愛いじゃない
井:アニハセヨ〜
小:ペ・ヨンジュン
ウ:ヨン様
小:と、どちらが
ウ:My friend
井:ホント?
ウ:No.no..no...
井:ウソかよ〜
小:出た〜韓国ジョーク!




イギリス:マークさん(32才)
小:UK,うわぁ〜カッコイイのUK。来たよ〜
井:How old are you?
マ:32才
井:あ〜タメ!タメ!タメだよ〜
小:日本の32才とイギリスの32才
井:タメだよ〜ねずみ年?(まわりから笑い声が)
小:イギリスとかそういうのないから




ベルギー:トーマスさん(21才)
小:超カッコイイの来たぞ
井:期待できるんじゃない?やっぱ。
小:オイ!超カッコイイの来たぞ
井:イイ男だなぁ〜独特の髪型だねぇ〜
ト:Yes
井:ベルギーの髪型?ホント?
小:え〜なるほどね。ベルギーで流行ってる
(トーマスとコンパニオンがダンス)
井:カッコイイ!何これ、何この踊り
小:普通に腰に手を回し
井:エロ〜
小:これがベルギーのやりかた?
井:小沢さんもやらせてもらって〜
小:(コンパニオンに)いいですか?じゃぁお願いします。
  (歩きだしトーマスさんのところへ)




オーストリア:シャウツァーさん(21才)
小:あいつ〜
井:あいつだなぁ〜
小:あいつ〜
井:あいつ確実にイケメンだな〜あれ
小:悪い男だな〜
井:どうも〜
シ:こんにちは〜
井:Can you speak Japanese ?
シ:Yes,ソリのすべれること速いです、ボク
小:ソリで滑るのが上手い
井:ソリか〜ソリでもいいよ
小:じゃぁ上手いって言うんなら俺と競争しよっか
シ:イイですよ
小:よし、勝負だ!
シ:いいよ〜
小:負けないぞ〜!
シ:いやいや、負けない、負けない


井:緊急企画・ソリ対決!スタート!
小:コワイ・コワイ〜
井:ハヤッ!
小:足でこうやって(足で蹴っていた)いいって聞いてないもん。
   俺足乗せて置いてくださいって聞いたもん。
   俺、パッと横見たらこうやって必死のやついたもん。
シ:スタッフだからしていいの
小:ズルイ〜〜〜!
シ:アハハ〜〜

手羽先のお店[風来坊プリンセス店]
スピードワゴンの得意技・手羽先の早むきやってほしかったですね。


[トヨタグループ館][三井・東芝館]は見てみたいですね。
人気パビリオンは予約が必要みたいです。
紹介されてた食事はどれも高いですね・・・かなりの出費が・・・
9月25日までに果たして行けるのでしょうか?