BS日テレ「BS笑点」

開場16:00 開演16:30
収録会場:横浜にぎわい座

【演芸コーナー】
あばれヌンチャク
コント:刑事と監禁犯人の要求


スピードワゴン
漫才:ドラマをやりたい/甘い言葉をさらっという男


・ほっしゃん
バーの女性客(R−1の決勝で見たネタ)



落語
・古今亭錦之輔(二つ目)
三遊亭好楽(真打)



大喜利】2回分
日テレの「笑点」と同じルールだが
座布団が1番少なかった人は次回出演できない
司会:春風亭昇太
座布団運び:セイラ
出演:(?忘れてしまった)三遊亭愛楽林家きくお林家たい平
春風亭柳好、五明楼玉の輔、三遊亭遊馬


(休憩)帰られる人もチラホラ



【こいつはスゲー師匠と呼ばせて】
ゲスト:松元ヒロ/村野 武範

BS日テレBS笑点」の収録に行ってきました。
2本分収録のためなんと休憩時間も挟んで4時間。疲れました・・・


あばれヌンチャクは[スケッチブック]ネタではなかったです。
・ほっしゃんが見れて良かったのですが、全部知ってるネタ・・・・
スピードワゴンはいつものですね。
二人ともキャスケットジーパンでした。(日記の楽屋はここかな?)
高齢者が多いので、ピッコロとかナメック星人って言っても・・
水戸黄門」ネタでもやればよかったのにと・・・



帰りお腹が空いたので近くのラーメン屋[麺一筋]に入る事に
[みそラーメン]が頭にあったのに注文したのは「辛い麺」でした。