SMAPXSMAP

SMAP中居正広木村拓哉稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾
ビストロSMAPゲスト:深津絵里広末涼子
カツケンサンバトム・クルーズスティーブン・スピルバーグ監督
静かなる決闘!:チェ・ジウ

【ビストロSMAP
ゲスト:深津絵里広末涼子
オーダー:沖縄料理
木村拓哉(70)、稲垣吾郎(40)シェフVS草なぎ剛(34)・香取慎吾(65)シェフ
勝利チーム:草なぎ剛香取慎吾シェフ



カツケンサンバ
カツケンの「宇宙戦争」を応援したい!
ワールドプレミアが東京で行われる為来日した、
トム・クルーズ、S・スピルバーグ監督の元を訪れる。



【ババ抜き】
主演:木村拓哉チェ・ジウ
表情、しぐさ、息遣いといった可能な限り得られる情報全てにより、
相手の心を読み取ろうとする心理ゲーム。


スペシャルLIVE】
スマップ・ストリート・ボーイズ
バックストリート・ボーイズXSMAP
♪インコンプリート( 7/20 発売)
♪I WANT IT THAT WAY

【Back Street Boys】
[ニック]ニコラス・ジーン・カーター(1980年1月28日)
[ケヴィン]ケヴィン・スコット・リチャードソン(1972年10月3日)
[ハウィー・D.]ハワード・ドゥエイン・ドロー (1973年8月22日)
[A.J.]アレキサンダー・ジェームズ・マックリーン (1978年1月9日)
[ブライアン]ブライアン・トーマス・リッテレル(1975年2月20日)


中:ニックやっぱ慎吾だね。太り方といいね〜
二:僕が日本に残るから君がメンバーに入ってよ
香:スゲー「バックストリート・ボーイズ」みたい!嬉しい
中:慎吾は溶け込んでないけどもニックは溶け込んでるよ!
  誰か当てはまるのかな〜?ニックは慎吾でしょ?吾郎ちゃん誰なんだろな?
ケ:ハウィーかな?
ケ:僕と草なぎ君は立派な眉毛があるね
A:木村君には独特な雰囲気があるね
ブ:君(木村)はA.Jだね
  やった!僕がリーダーだ!
中:俺?やだ〜
ブ:スパイダーマン





【今日のSPWさん】
スピ丼の収録


松本哲也さんから小沢さんに「ミュージックバトン
昨日の松本さんの日記でウキウキしていたら小沢さんもうUPしてます。

【今聴いている曲】
101'ers「ElginAvenueBreakdown」


【よく聴く、または特別な思い入れのある5曲】
・Clash「Stay free」
ブルーハーツ「未来は僕らの手の中」
ハイロウズ「夏の地図」
・THE TEAR DROPS「Love!」
友部正人大道芸人

「未来は僕らの手の中」はいつまでたっても大事な1曲なんですね〜
次のバトン5名も興味深い人たちばかりなのでチェックしなくては・・・