企画工場『なりあがり』

TBSテレビ 0:59〜
木村郁美(TBSアナウンサー)
スピードワゴン森下千里はなわ原口あきまさ

【ルール説明】
1、ターゲットロックオンタイム
・告白が要求される早押しクイズ
・解答者は流出させたいターゲットを指名
2、尋問タイム
・クイズに答えられなかった場合恥部VTR流出

「放送ヲ阻止セヨ」
Q,現在、交際してる恋人の名前は?
森:はなわさんは?
は:僕結婚してますから〜
森:いや・・それとは別に〜
は:いねぇよぉ〜そんなの。いるわけねぇ〜じゃん
小:だってさぁ〜
井:アイツのこと言っちゃえばいいじゃん!
小:うん
は:もぉ〜やめろよ!おまえら〜


Q、1ヶ月のギャラが100万円以上ある方のみお答えください。1+1=
井:この真ん中の二人とか森下さんあたりはいただいてるに決まってるじゃないですか?
小:だって新聞に・・
原:今お笑いブームですよ
小:(はなわの)去年の年収6500万って・・
森:わぁ〜すごい!
原:(はなわが)50万円の時計買ったんだから
小:わぁ〜わぁ〜
原:(ピンポーン)「2」
木:ちなみにおいくら?
原:言わねぇよ。そこまで!




<流出ターゲット>スピードワゴン
Q,女性を口説く為のコンパを何と呼ぶ?
井:魁!井戸田
Q,「セクシーしりとり」とはどんなゲーム?
井:ルールはしりとりなんですが、言葉がちょっとセクシーな感じで言う。
井:「い」→いいの〜?こんな場所で・・・
小:「で」→でかすぎない?
は:このゲームおもしろいな〜
(確認VTR流出)
Q,「井戸田さんのアソコがふくらんだ」とはどんなゲーム?
井:あっそれヤバイわ!これヤバイわ!わかったいつのかわかった俺
ナ:「井戸田さんのアソコがふくらんだ」とはどんなゲームですか?
井:あるなら見たらいいじゃん!
(確認VTR流出)
Q,女の子を自宅に招待した時、どんな部屋着に着替えさせるか?
  次のうちどれ?1.セーラー服 2.セーラー服 どっち?
井:どっちって1個だろ!!
小:どっちなの?
井:どっちって1個だろ!!
小:さぁ潤さんどっち?
井:じゃぁ…1個めのセーラー服
ナ:正解!
Q,井戸田さんが大好きなセーラー服「発祥の国」はどこ?
原:なんだ?この問題!?
は:潤、ガンバレ!
井:イギリス
ナ:ですが〜
全:(爆笑)
原:最後まで聞いて〜!・・問題を
は:まだ途中だったんだ?
Q,イギリスですがセーラー服が発祥したのは西暦何年?
小:(潤さんに耳打ち→潤さん首を横にふる)
井:千・・700年
ナ:残念!正解は1628年でした。
(コスプレさせられた女性の告白VTR流出)
木:コスプレの魅力は?
井:やっぱりその〜違う空間に連れていってくれるとこです。


  
Q,最近あなたを口説こうとした芸能人は?
森:(ピンポーン)
原:エッ!?言うの?
森:私言うよ
小:口説くってどのくらいのレベル?
森:本気で口説かれた人。スピードワゴン井戸田さん
原:何やってんだ!?
は:森下もコスプレか!?
森:なってない!絶対!ホントにフッて良かったって思ってます。
井:まぁいいですけど〜もぉ〜(テンション低く)
小:芸人さん!スイッチ切らないで。
井:俺本気で口説いたっていうか本気で告ったのね
全:(爆笑)
(森下さんの指名は?)
は:ここはやっぱ小沢君言っちゃいましょう。小沢さん
井:ほんと〜?
小:はなわ君そんなこと言ったら、俺アレ言うよ!
は:だ〜め!



<流出ターゲット>はなわ
Q,ベース漫談の前はどんなスタイル?
小:俺しらないな〜
井:これ俺もしらないわ〜
は:コントとかやってましたね。暴れ芸というか?
原:そんなジャンルねぇよ〜
(確認VTR流出)

Q,「奥さんが涙した手紙のフレーズ」第1位は?
は:離れてても・・同じ・・月を見よう
ナ:残念
原:恥かしい!間違えた!
小:しかも違うんだ!?
(確認VTR流出)
『智ちゃんが思わず涙した手紙のフレーズ 』
【ベスト2位】
平成9年9月26日(はなわ21歳)
「きっと大好きな智ちゃんの為にも一流になるから。」
【ベスト1位】
平成9年7月30日
「愛してるという言葉は僕の中ですごく大事な言葉だと思います。
 そうめったに使いたくない言葉です。でも今の僕は大声で言えます。
 智ちゃんを愛しています。」
は:愛してるよ〜
小:わぁ〜!わぁ〜!
木:今回なぜ「ベスト2」かというと
  奥さんが涙したフレーズが2つ以上見つからなかったということです。

1回目はここまで、明日0:55〜忘れずに予約しておきましょ・・・




それにしても「ぷっすま」は凸
『ギリギリモノマネ』でホリさんがでて
いろいろな人のモノマネがどこまで出来るかあてるゲームで
その中に「スピードワゴン」があり楽しみにしていたら
ナント・・・OAされなかった・・・
ホリさんがする物まね見たことなかったからチャンスだとかなり喜んでたのに・・・
なんでカットするかな〜(ちょっとショック・・)