し〜たく

テレビ東京 (水)深夜0:12〜0:53
運転手:中山秀征
お客様:スピードワゴン(2回目)・杏さゆり

井:こんなに早く来ちゃったんだ・・・
  杏ちゃんとねいろいろしたい事があったのにねぇ。杏ちゃんのコレはこんな・・・
小:なに!?
中:井戸田井戸田君!
  この間は森下にそういうことやって翌日新聞見たら違ったじゃないか!
全:(爆笑)
中:オマエも懲りない男だねぇ〜ホントに〜
井:やっぱ芸能界って楽しいですね
中:うるさいよ!お前は!気をつけてください。こういう男たちに
杏:もいろいろ聞くんで、さっきもダメですよって言われたんで
中:いわれるでしょ?何オマエ見つめてるんだよ!
井:綺麗な肌してるな〜!と思って
中:肌だけじゃなくさっき下半身見てました。さっきから
井:そうなんですよ。ちょっと立ってもらってもいい?
杏:はい(立つ)
井:こっから見たらぜったいこれ外れてて迷彩のパンツはいてると思ってて
中:ミスショットだとこれは?ファッションでしょ?
杏:ファッションです。こういうのが流行ってるんです
井:この迷彩の下もちょっと迷彩ジャングル的な
杏:違いますよ。ベージュですよベージュ!
小:答えなくていいよ!答えなくて
中:この中には旧日本兵がいるっていうのか?
井:小野田さ〜ん
小:番組冒頭からもうフルスロットルですね
中:アイドリングとかいらないから・・・今日朝から流してるから・・
井:アハハ〜
中:マイッタ!
井:何がですか?
中:暑くて!疲れてる?
井:疲れてますよ
小:疲れる・・
中:杏ちゃん疲れてる?
杏:疲れてますね〜
中:グラビアとかでいろんなポーズとかってああいうの疲れる?
井:どのポーズが1番疲れるのかそのポーズみてみたいね
小:そのポーズを
杏:どのポーズが1番疲れるのかな〜
  (座ってるように見せかけ足を浮かせポーズをとる)
中:まずタクシーに乗る前にみなさんを癒したいと
杏:ほぉ〜




【本日のし〜たくサービス・1】
<健康ライブ治療院>夫奉秋先生
愛氣ヒーリング(水晶で悪いところをさがす)
杏=左の肩コリ
中:感じはどうですか?杏ちゃん
杏:なんかむずむずする
小:ホント〜!?
杏:ムズムズする
中:先生は触らずしてイカす事が出来るという
井:あやかりたいですね〜!
先:私の愛の氣が入っていくのがわかりますか?
中:(先生)のっかっちゃうとこちょっとあります



井戸田=遊びすぎ
中:彼は相当悪いやつですよ
井:全然そんなことないです
小:健康は健康なんですよね。よく走ったりしてますから
中:悪いやつほどよく走る
井:そんな格言ないから。そんな格言聞いたことがない。
小:生まれたんですよね〜



小沢=肺・腰
先:今少し感じます?今感じますよね?
小:・・・・
中:そろそろ感じない様なやつは芸人として向いてないんじゃないか?
小:そうなんですよ・・わかるんですよ!
  だけどね感じないものを感じると言えないんです・・
先:(クビの付け根)この辺はね~肺をちょっとやっておかないと
小:本当にちょっとずつ感じてきてる気がするんです
井:おぉ〜
小:ここで「あっ感じる」って言うとウソっぽく見える気がして〜
先:いいですか?
小:今すごくいい。本当にすごい!
中:あ〜きたー
小:本当になんかのせてるでしょ?潤が言ってたことがわかった!
井:ほら〜!
小:本当に乗せてる感じがするもん!
杏:へぇ〜
井:(先生に代わり井戸田がやる)
小:潤・・・
中:鏡に映ってる





【本日のし〜たくサービス・2】
<薬日本堂>漢方ミュージアム
おしゃれな漢方ブティック
[100%原液田七液]
中:これなんですよ〜ドライバー界の間では疲れたらこれっていわれてるんですよ
小:これさぁ器の色だと思ったら液体の色じゃないですか〜?
杏:黒!黒!
小:こわ〜い
中:滋養強壮に非常にいい「田七液」といいます。


杏:乾杯!
中:いただきます
小:ストローで飲むんですか?
店:はい
中:(むせる)
小:普段飲んでるんでしょ?飲んでるんですよね?
中:効く〜
井:ホントですか?
中:コレこのまんま飲むんスか?
小:いつも飲んでるって言ってたじゃないですか?
   (杏ちゃんが飲んでるのを見て)あっ!!
中:どう?
杏:(飲み終えて)あの〜・・・ハァ〜〜〜!!うわぁ〜あとから土クサッ!!
中:うえぇ〜〜!!
杏:飲んだあと息しないほうがいいですよ!鼻から息しないほうがいい!
井:なんだ!これ!
小:これね。ぼく田舎に住んでたんですけどタガメと同じ味がします
杏:やだ〜タガメ
中:(井戸田に)一気にグーといったほうがいい
杏:鼻つまんで
中:せ〜の〜!!あっという間になくなっちゃうから!微量だから・・・
   ほれいった〜そして大きく鼻で息吸って
井:あま〜い!
小:(違う違うと手をふる)



【漢方レストラン10ZEN】
<この夏おすすめ!「毒素排出なべ」>
約20種類の生薬が新陳代謝を促進。老廃物を排出する効果がある。
小:辛いですか?
中:あ〜きた!きた!きた!辛い!
杏:辛い!でも美味しい!



<17種類の漢茶から3人の症状にピッタリのお茶をセレクト>
杏  =「快通茶」肩こり解消効果!
小沢 =「案経茶」リラックス効果で腰痛解消
井戸田=「活元茶」体力回復効果


小:僕のお茶、ティーパック10回目くらいの?
井:ほんとだよ。これちょっと〜
小:10回目・・
中:そうだね。色目がね。
小:みんなの舌にあったやつが出てきてるじゃないですか?これすごく美味しい
中:体が欲しいものが出てるということです。
小:へぇ〜
杏:肩柔らかくなってきた〜
小:みんな効いてるじゃないですか?
中:全部効いてるんですよ。
小:元気になった?
井:元気になってる。オレだって今立てれないもん
全:(爆笑)
小:なるほどね〜



杏さゆりちゃんが「くびれ体操」を披露』
小:杏さん杏さん。こっち随分元気になっちゃうんだけど(井戸田を指さす)
杏:なんでですか?
小:元気になっちゃう
中:かぶりつくんじゃない!




【本日のし〜たくサービス・3】
<タイ式マッサージ・ヴァルワンサロン
杏さゆりちゃんのみ体験』
井:僕らは何をやってればいいんですか?
中:凝視!
井:タイ式マッサージを受けてる杏ちゃんを
中:見るという。そういう1つのプレイ
小:ここの杏ちゃんの出す声とかが視聴率かかってるから
中:ほんとに
小:わかるよね
杏:アイタタタ・・・(ボキボキ・・・)
小:お〜怖いよ〜
杏:ア~イタイ!
井:ちょっと乱暴だな〜
小:ねぇもうちょっと優しくしてあげて!



小:不思議なもので男子みんな正座になってるんですよ。
全:(爆笑)
小:なんでしょうね。これは・・・
中:ありがたいものをみたもんで
小:ありがたい
中:拝んでおきましょうか(男子、手を合わせる)





スピードワゴン小沢の心理テストコーナー』
小:ちょっと今から質問するから〜
中:またオマエ心理テストか?レギュラーコーナーにしようとしてるだろ心理テストの
小:今から3パターンのシチュエーションがあります。
  そこに出てくる3人はこの3人のうち誰?
・帰宅したら部屋にいたのは誰?
・仕事の帰り道後ろからついてくるのは誰?
・休日ジェットコースターで隣にいるのは誰?
小:家のなかに居たのは誰?
杏:はい(小沢を指差す)
小:はぁ〜
中:小沢が居た
小:ななめ後ろついてきたのは?
杏:(井戸田を指差す)
小:ほぉ〜ジェットコースターは?
杏:(中山を指差す)
小:これね〜森下千里さん時とまったく一緒なんだけど〜
杏:へぇ〜
小:家に居た人はこの中で友達になりたい人。
  ジェットコースターは一晩一緒に過ごしたい人。
中:そう。ワンショットなんだよね
小:タクシー乗らせますね〜
中:1回こっきりですから。十分です流れ者だからね。
小:斜め後ろが1番不信感を抱いてる
杏:アハハ〜〜
井:杏ちゃぁ〜ん!


杏さゆりと理想のデート』
小:ちなみにデートするならどこに行きたいかいってみましょうか?
中:うん
小:ちなみに僕は〜
中:オマエの話なの?
小:ちがうちがう・・どこに連れてってあげるかってコトですよ。
中:オマエの話を延々きかされるかと思った。
  そうじゃなくてどこへつれてってあげるか?杏ちゃんとでーとするなら?
小:それで杏ちゃんがどこがいい。誰がいいか選んでもらおう
中:どこがいいの?
小:僕はやっぱりね〜
中:どうしても僕からなんだ?
小:僕は海ですね。海に行って波を見てて
中:うん
小:また「海こねぇ」ってオレが言うの。
  そうすると普通だったら「行こう」って言うじゃないですか?
  そん時「いいとも」って言って欲しい
中:それマストで?
小:それでオレが「踊ってよ」って言うの。
中:「いいとも」って言った後「踊ってよ」って言うの?
小:そしたら杏ちゃんが「一人じゃ踊れないよ」って言って
杏:(ふきだしそうに笑う)
小:そしたらこうやって(手をさしだして)
   「一緒に踊っていただけますか?」って言って
中:うん
小:そして朝までランバダ?
全:(爆笑)
小:やってみる?
杏:やってみますか?


『あま〜いデート』
小:なんかこうやってさぁ海に来たけどさぁ
杏:うん
小:良かったらさぁまた一緒に来ねぇ?
杏:いいとも♪
小:踊ってよ
杏:え〜私独りじゃ踊れなぁ〜い
小:一緒に踊っていただけますか?(手を差し出す)
杏:はい♪(手をのせる)
小:(杏ちゃんを引き寄せ抱きつく)
井:おかしいだろ!(小沢の頭をパシッ!)
小:だってランバダしていいって言うも〜ん

すぐ2回目呼んでいただいて良かったですね♪
スピードワゴンのお二人がノビノビしていていいですね。
この番組はスタッフの声?が表示されるんですけど「小沢様」って(笑)
杏さゆりちゃんって体柔らかい?あのタイ式マッサージは骨が折れそうでコワイです。