スピードワゴン企画ライブ「超スピードワゴン」

時間:19:15〜21:00
場所:原宿アストロホール
前説:コンツ(19:00〜19:15)

企画ライブということでネタはなし。(定期的に行う予定)
【今やいにゆきます】
予告のみ



【甘い言葉で抱きしめて】
街のカップルに甘い言葉を言ってもらう
「1組のカップルに密着」
潤さんと彼女はカラオケ三昧(「夏色」他10曲)
小沢さんと彼氏は甘いプレゼントを考える
そして彼氏が彼女に口紅のプレゼントする。そこで言った甘い言葉は♪




【甘い言葉 対決!】
ゲスト:上原さくら(小沢さんと友達)・城咲仁(初対面)・イジリー岡田(3回目くらい)
<2年ぶりに海外から帰国した彼女にかける甘い言葉は何?>
<お酒を飲みすぎて吐いてしまった彼女にかける甘い言葉は何?>
<今夜月に帰るかぐや姫にかける甘い言葉は何?>
優勝:城咲仁



【めざせ一流芸人のコーナー】
ゲスト:西尾季隆(X−GUN)
[痛い][恥かしい]「こらえる]「熱い」[まずい]「怖い]

スピードワゴンの二人がリアクションができたらクリア
<例えば>
熱湯をかけられ[熱い]リアクションをする潤さん
青汁をのみ[まずい]リアクションをする潤さん
青汁をのみ[こらえる]リアクションができない小沢さん
「こらえる]は次回の課題とする



【ショートムービー】
出演:スピードワゴン
[踏切][SMバッテリー]
デフロスターズショートフィルムを参考にされるといいです。

[まちまち☆さん]も詳しくレポされていますので参考になさるといいですよ。

【超スピードワゴン】DVD
発売:2005年10月5日(予定)




台風の影響は思ったほどなく帰りはほとんど雨も止んでいました。よかった。
握手会とライブの間の時間久々にカラオケに行きました。
楽しい1日でしたね。