ザ!情報ツウ

日テレ 8:00〜


杉田かおる独占取材 あの「ドタキャン」の真相は・・・】
(イベント前の取材にて)

井:ああ!それ聞きますか!?あれね〜
小:今日も本当は出るって言ってたんだけどね
井:そうそう・・・今日もドタキャンで帰っちゃった
  今日もこれ一緒にやってくれるって言ってたんですけど
ア:直前までやってくれる話だったんですか?
井:そうです。そうです。やるって言ってたんですよ。
  事前に打ち合わせもしたんですけどもなんだろうね?
小:正直ね 僕ら本当にド田舎からでてきたから
  「あぁ!芸能界だな!」と思いましたよね
井:これが「芸能界のやり口」か!と・・・これが「ドタキャン」だと
ア:杉田さんも事前に打ち合わせを一緒に?
井:やってました。やってました。すごい機嫌よくやってましたよね
ア:なんで機嫌悪くなった?
井:機嫌悪くなった要素は僕ら一切垣間見てないんですもん
  ワイドショー見て「プンってなって帰った」と言っていたから
小:でもね「プンてなって帰った!」と言われてるけど怒ってるところ見てないの
  僕が最後に見かけたのは楽屋でモンシロチョウ追っかけてたの
  そのままこうやって・・・(パシッ!潤さんの愛のムチが)
井:コラ!
小:そのまま・・いなくなったよね?・・・そこから
井:そんな姿も見てないですよ!
ア:どういう形でなくなったことを伝えられた?
井:スタッフの人がきて「なくなりました」って、あっそうなんですか?って
  次の現場があったのですぐに出ましたけど・・
  こんなにね 次の日見て新聞とかに載ってたので
  結構あれくらいのことであんなことになってしまうんだと
小:あんまり答えづらい質問すると僕ら「ドタキャン」しますよ


【坂下リポーター取材より】
もちろんトークショーの小仕事はお受けすると約束しました。
トークショーが終わって目の前に取材陣がいる
どうみても「囲みのインタビュー」のような場所で
もう一度トークショーをやってくれと言われたんです。
それで主催者の方から聞いていたお話と違ったので
約束のトークショーが終わったところで失礼しました。


スピードワゴン『あま〜い』発売記念トークショー・握手会】
200人がアストロホールへ(イベントより)

「あま〜い」でおなじみのスピードワゴン
小:潤子ちゃんアルファベットって何文字あるか知ってる?
井:バカにしないで 26文字でしょ!
小:昔ってさぁ「25文字」だったって知ってる?
井:25文字?どういうこと?
小:俺とキミが出会って「I(愛)」が生まれたんだ
井:あま〜〜〜い

スピードワゴン井戸田安達祐実」との熱愛報道は?】
イベント前の取材にて

ア:祐実さんとの関係というのは?
井:おとっ・・・お友達ですよ!
ア:動揺しましたよね?
井:いえ家違います。お友達ですよ。ホントに
ア:安達祐実さんには「あま〜い言葉」を使った?
井:安達祐実さんには・・・
小:ドタキャンするぞ!!!
井:安達祐実さんには使ってない。これ(本)が出たんでまた今度プレゼントして
  またセコセコ口説いてみたいと思います。
  好きです!好きですよ。全然!チョーかわいいっすよ!
ア:下心はありますか?
井:下心ですか?なんて失礼な質問するんですか?
小:もぅ言っちゃえよ「XXXしたいです」って!!
井:お前ホントに後で刺すぞ!!

小:昨日さぁスゲー悪い夢見たよ
井:どんな夢?
小:俺たち2人がこの本がパーンと売れてドラマとか出てるんだよ
井:超いい夢じゃん。それのどこが悪い・・・
小:悪い夢だろ!
井:どこが悪い夢なんだよ!
小:情報ツウに出ている夢が見れないなんて全部悪夢さ!
井:あま〜〜い!!
  小沢さぁ〜ん 甘いよ〜甘すぎるよ〜
  峰さんの夫婦生活くらいあまいよ
  あまいのか?あれは・・・?

峰:甘いよ〜甘いよ家は〜
井上:ネタにしてますね〜
峰:昨日は結構30年記念のパーティーしましたもん。家は。

井上:井戸田さんと安達祐実さんのお話というのは最初に情報ツウでお話したんですけども
   結構ね〜お友達だなんだと言ってますけど相当レベルの高いお友達ですよ。
   先週の火曜日にもご飯一緒に食べてたみたいですよ。
   ただし・・・途中から相方も合流して3人になったようですけど
   でもまぁそういうのもカモフラージュっていうケースもありますからね
(何を食べてたんですか?)
井上:そこまでは言えないですけど・・・多分あま〜いもんだったと思います。

7月19日(火)小沢さんの[ブログ]では・・・






【今日のSPWさん】
笑いの金メダル」の収録(8月12日OA)