笑金OS パンチはイヤ〜

くりぃむしちゅープライム・ワン)、ヒロシ・カンニング竹山サンミュージック
ロバート・レギュラー・ペナルティ(吉本興業

くりぃむしちゅー、ロバート、ヒロシら
ABC・テレビ朝日系「笑いの金メダル」出演芸人のユニット
笑金(わらきん)オールスターズ」が27日、
都内で番組オリジナルテーマ曲「ココロ花」を披露した。
今作はトータス松本作曲で8月24日発売だが、
オリコンチャート10位以内をクリアしない場合、
罰ゲームで「笑金―」メンバー全員がパンチパーマにするという。
「くりぃむ―」の上田晋也は「紅白を狙うと言ってるのはプロデューサーだけ。
僕たちはパンチパーマを避けたいだけ」と必死の表情だった。[デイリー]
[スポニチ] [ニッカン]