Goro's Bar

TBSテレビ 0:25〜
夏の未公開トーク蔵出し祭!

稲垣吾郎
・Tシャツ肩まくりするヤツいるよね。僕の現場で禁止にしてるんだけどね。
・むやみに脱ぐのって嫌じゃない?俺絶対脱がないもんライブとかでアンコールとかで。
 全員裸になってるのに俺だけ脱がなくて、結構、波紋を呼んでるんだけど・・・
・僕は脱がない・・・特別な人にしか見せられない。
・僕は女性を怒らせるようなことは絶対しないから・・・
競艇もわからない・・・ギャンブルも分からない・・・僕まったく興味ないからギャンブルに。
 ラスベガスに行っても一銭も使わなかったから。
 他にもっと心が裕福になる方法はあると思う