HEY!HEY!HEY!

MC:ダウンタウン
ゲスト:嵐
最年長リーダー:大野智(25)
ジャニーズ1の高学歴(慶応大卒):櫻井翔(22)
嵐1のエリート:松本潤(22)
嵐1クールな男:二宮和也(22)
嵐1の天然キャラ:相葉雅紀(22)


HEY!HEY!HEY! 勝手にイメージ番付
(渋谷の女子高生100人に聞きました)
〜嵐で一番○○なのは誰!?〜


【嵐で一番「オナラ」が臭そうなのは誰!?】
1位、31表 相葉雅紀
2位、29票 大野智
3位、21票 松本潤
4位、14票 櫻井翔
5位、 5票 二宮和也


浜:実際問題この中で屁をこいてるやつは誰?
全:(大野智を指差す)
大:僕はゲップでないんですよ。年に5回出るか出ないかなので
  だから全部屁に回されるんですよ
松:それ回してんのはお前やないか!
浜:全員が人前でやる?
大:この方(松本潤)はしないんですよ
浜:聞いたことない?どうしてんの?
松:ぶっちゃけて言うとあんま音は鳴らないんですよ
櫻:してんじゃねぇかよ〜!




【嵐で一番「ケチそう」なのは誰!?】
1位、44票 大野智
2位、28票 二宮和也
3位、19票 相葉雅紀
4位、 8票 櫻井翔
5位、 1票 松本潤


浜:実際問題どう?
櫻:僕は人に聞いた話によると〜彼(二宮和也)はドラマの共演者に聞くと
  おごってくれというスタンスで飯に臨む
松:アイツは飯はおごらせる。財布をだしたことがない。
帰りのタクシー代をせびる
二:僕は完璧に「ケチ」です。先輩には絶対におごってもらいますもん。
浜:じゃぁ後輩にはちゃんとやってあげるの?
二:後輩とはだから出会いません!!
櫻:昔ずっと貯金が趣味だった
二:だからずっと記帳に行ってましたもん
浜:通帳?銀行行って?はぁ〜!