押尾&矢田“超アツアツ”婚前ハワイ


ハワイに出発する押尾学矢田亜希子


 俳優の押尾学(27)と女優の矢田亜希子(26)が19日夜、
成田空港発の日航機で米ハワイへ“婚前旅行”に出発した。
23日の矢田の誕生日を一緒に過ごすためとみられ、
おそろいの指輪を着けて空港に登場。
待ち構えた取材陣に質問されるたび、じっと見つめ合うなど超アツアツムード。
現地で電撃挙式するとの情報には「違うよ」と否定したが、
秒読み段階に入ったことは間違いない様子だった。

 空港出発ゲート前に現れたのは午後10時前。
待ち受けた50人以上の報道陣を前に動じるどころか、
2人で指1本ずつまでからませながら、しっかりと手を握り合って登場した。

 キャップもあまり目深にかぶらず、サングラスもなし。
堂々と素顔で現れ、カメラのフラッシュにも笑顔で応える姿は、
明確な言葉はなくとも完全な「結婚宣言」だ。

 2人の左手薬指にはおそろいのゴールドのリング。
報道陣から「おめでとうございます!結婚されるんですか?」と声を掛けられると、
押尾は「違うよ」とニンマリ。
23日の誕生日にゴールインするとの情報に、
あらためて矢田も「違いますよ」とやんわり否定した。[スポニチ]
[サンスポ:押尾学と矢田亜希子、手つなぎハワイへ!左手薬指にペアリング]