だいたひかる、テレビ関係者と交際2カ月の超スピード婚!

「〇〇って思うのは私だけ?」などのネタで人気の女性ピン芸人
だいたひかる(30)が、交際中のテレビ関係者、Aさん(30)と
16日に入籍していたことが18日、分かった。
この日午前、自身の公式ブログ「情緒不安定BLOG」で、「結婚しました。
16日の仏滅に」と報告した。

ブログによると、
「いちおう仏滅は気になったけど
大安だからって良い日ばかりじゃなかった過去の日々を思い出し、
一緒に行ける日が16日しかなかったので行ってきました」と、
だいたらしい表現で綴った。

婚姻届は2人で都内の区役所に提出したという。
Aさんについては、過去にブログで「業界にいる裏方の人」と紹介しており、
ファンにはおなじみの存在だった。[サンスポ]

[だいたひかるの情緒不安定BLOG]