難役挑戦の嵐・二宮和也が視聴者にメッセージ

嵐の二宮和也が、
22日放送のTBS系感動ドラマ特別企画「少しは、恩返しができたかな」(後9・00)に主演している。
高校2年で悪性腫瘍(しゅよう)のユーイング肉腫を発症し、19歳の若さで亡くなった北原和憲さんの物語。
二宮は、闘病生活を送りながら東大を受験し、合格した和憲さんの1年10カ月間を熱演している。
和憲さん役を演じて「お父さんとお母さんは、すごくつらかったと思います。
でも、和憲さん本人は多分、そういう現実が生きている証しになって、
そんなにつらいって思わなかったんじゃないかな」と感じたという二宮。
「このドラマを、古いアルバムをめくるような感じではなく、
今を切り取ったように感じてもらえればと思います」と語っていた

竹田 真理子, 北原 美貴子
少しは、恩返しができたかな
北原 美貴子
少しは、恩返しができたかな