伊集院光のポッドキャスティングがランキング2位に!

〜「JUNK」「JUNK2」のポッドキャスティングが大好評!〜

4月3日から、TBSラジオ深夜の人気番組「JUNK」、「JUNK2」全10番組の
ポッドキャスティング用コンテンツの配信を開始しましたが、
伊集院光 深夜の馬鹿力」がスタートから4日目(4月7日夕方現在)で、
アップルコンピュータiTunes Music StoreiTMS)の
ポッドキャストランキングで2位という記録をマークしました。

これ以外では、「爆笑問題 カーボーイ」が8位、
波田陽区中までテキーラ!」が58位と徐々にランクインしてきていますが、
他の7番組(雨上がり決死隊アンタッチャブル極楽とんぼ笑い飯
スピードワゴンカンニング竹山エレキコミックラーメンズ片桐仁)もiTMS上へ公開していきます。

TBSラジオポッドキャスティングサイト「podcasting954」では、
上記番組以外にも既にiTMSでランクインしているコンテンツを絶賛配信中です。
これからもお楽しみください!

<JUNKポッドキャスト 開始するチャンネル名>

■「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」
出演:伊集院光

■「火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ
出演:爆笑問題

■「水曜JUNK 雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!」
出演:雨上がり決死隊

■「木曜JUNK アンタッチャブルのシカゴマンゴ」
出演:アンタッチャブル

■「金曜JUNK 極楽とんぼの吠え魂(だま)」
出演:極楽とんぼ

■「月曜JUNK2 笑い飯のトランジスタラジオくん」
出演:笑い飯

■「火曜JUNK2 波田陽区の中までテキーラ!」
出演:波田陽区

■「水曜JUNK2 スピードワゴンのキャラメル on the beach」
出演:スピードワゴン

■「木曜JUNK2 カンニング竹山 生はダメラジオ」
出演:カンニング竹山

■「金曜JUNK2 エレ片のコント太郎」出演:エレ片エレキコミックラーメンズ・片桐 仁)