「伊集院光 深夜の馬鹿力」ポッドキャスティングが開始から1週間で首位を獲得!!

4月3日(月)にパワーアップ&リニューアルした
TBSラジオポッドキャスティングサービス「podcasting 954」

4月3日から深夜の人気番組「JUNK」「JUNK2」の全10番組
伊集院光 深夜の馬鹿力」(月)
爆笑問題カーボーイ」(火)
雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!」(水)
アンタッチャブルのシカゴマンゴ」(木)
極楽とんぼの吠え魂」(金)
笑い飯トランジスタラジオくん」(月)
波田陽区中までテキーラ!」(火)
スピードワゴンキャラメル on the beach」(水)
カンニング竹山 生はダメラジオ」(木)
エレ片のコント太郎」(金)
が相次いでポッドキャスティングでの音声配信を開始しましたが、
おかげさまでリスナーや携帯音楽プレーヤーのユーザーから大反響を頂いております。

この度、アップルコンピューター(株)の運営する
iTunes Music Store(アイチューンズミュージックストア)内の
ポッドキャスト登録ランキングで
伊集院光 深夜の馬鹿力」(月)が首位を獲得する事が出来ました。(4月11日15:30現在)

その他にも
3位 「爆笑問題カーボーイ」(火)
6位 「雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!」(水)
11位 「アンタッチャブルのシカゴマンゴ」(木)
17位 「笑い飯トランジスタラジオくん」(月)
21位 「ストリーム」
22位 「カンニング竹山 生はダメラジオ」(木)
24位 「スピードワゴンキャラメル on the beach」(水)
30位 「波田陽区中までテキーラ!」(火)
35位 「X-RADIO バツラジ
46位 「森本毅郎・スタンバイ!
48位 「アクセス」
56位 「ふるチン」
59位 「唐沢俊一のポケット」

トップ100位以内に14番組がランクインしています。

AMラジオ局ならでは練り込まれた番組内容とトークの冴えが、
ポッドキャスティングという新たなサービス形態においても
リスナーの評価を受けたと自負しております。
TBSラジオでは今後もリスナーに楽しんで頂ける
魅力的なポッドキャスティング向けのコンテンツを企画中です。
こだわりの音声集団、TBSラジオがお届けする最高のポッドキャスティングサービス「podcasting 954」に今後もご期待ください。

※参照アドレス(TBSラジオ podcasting 954)http://www.tbsradio.jp/
[TBSニュース]