井戸田潤&安達祐実、喜びコメント

 第一子の女児誕生から一夜明けた13日、
お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(33)&女優の安達祐実(24)夫妻が、
双方の所属事務所を通じて喜びのコメントを発表した。

 2人の直筆コメントがファクスで送られ、
井戸田は「子供が生まれました!! 大安生まれです。めでたい。あのー何て言っていいか、
ずっと手の汗が止まりません」と大はしゃぎ。
パパになった喜びと感動を行間ににじませている。

 さらに「親バカでなく、かなり整った顔です、いやーすごいです。
素晴らしいです、めちゃくちゃうれしいです」と続け
「頑張って産んでくれた祐実と、一生懸命生まれた赤ちゃんに心の底から感謝します」と
喜びを爆発させている。

 一方、安達は落ち着いた文字で
「赤ちゃんの泣き声を聞いた時のホッとした気持ちと、感動は一生忘れないと思います」とコメント。
今後の女優業については「育児と仕事の両立は大変だと思いますが、今まで以上に努力し、
真摯な気持ちで取り組んでいきたい」とした上で、
「夫婦で協力し合って、思いやりを忘れずにステキな家族になりたいと思っています」と
締めくくっている。

 長女は2330グラムと安達に似て小柄だが、
2人の結婚会見にも立ち会った井戸田の相方・小沢一敬(32)は
「安達さんに似た、とてもかわいい娘さんだそうです。
安達さんのように、幼いころから子役として活動させていきたいと考えております」と
暴走気味? のコメント。
これに対し、すぐに井戸田も「勝手に決めるな、小沢さん!!」とツッコミを入れている。
中日スポーツ