安達祐実が半年ぶり仕事復帰

 4月に長女を出産した女優安達祐実(24)が19日、
都内でアニメ映画
「それいけ! アンパンマン いのちの星のドーリィ」
(7月15日公開)のドーリィ役の声で仕事に復帰した。
安達は妊娠前より、さらに2キロほど体重が落ち、
ママになってさらにほっそりスタイルに変身。
半年ぶりの仕事に「赤ちゃんが生まれてすごく忙しかったので、
仕事していなくて退屈だとは思わなかった。
母乳をあげると、体重が減るんですかね。好きな物を食べていたのに」。

 この日は、夫の井戸田潤(33)が家で留守番しており
「ちょっと心配。でも、お風呂もおむつもミルクも基本的なことは
手伝ってくれています」と話していた。ニッカンスポーツ

すぐさま夫のスピードワゴン井戸田潤(33)の元彼女との
不倫密会報道について聞かれたが、
「『その事実はない、安心して』と言われ、
奥さんなので信じようと思いました。
その後の振る舞いや私に対する愛情を見ていて信じられます。
いろいろあり、夫婦の絆が深まった」と賢妻ぶりを見せた。

この日は井戸田がオフで、初めて長女、凛ちゃんと2人きりでいると明かし、
「心配」を連発。
愛娘については
「タレ目で目がクリクリしていて潤さんに似ています」と報告した。
また、ヘアヌード写真集を発売した母、有里さん(48)については
「昔から突拍子もないことをやる人」と笑い飛ばした。
来月からNHKドラマ「慶次郎縁側日記3」の撮影に入り、
女優復帰する。サンスポ