安達祐実 かかあ天下宣言

6カ月ぶり仕事復帰

 4月12日に長女の凛ちゃんを出産した女優の安達祐実(24)が
19日、東京・下目黒のAPUスタジオで
アニメ映画「それいけ! アンパンマン/いのちの星のドーリィ」
(7月15日公開)のアフレコを行い、約6カ月ぶりに仕事に復帰した。
まな娘について「クリクリだけど少したれ目で(夫の)潤さんに似てる」
などと語った。

 産休中は、夫でお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(33)の
浮気発覚、実母・有里さん(48)のヘアヌード写真集発売と
波瀾(はらん)万丈。
夫の浮気について「そういう事実はないと言われ、
それを信じたが軽率な行動は気を付けてと文句は言った」とキッパリ。

 最後は「夫婦の立場は上になったかな。
でも、いろいろあってきずなが深まった感じ」と言いつつ、
「この発言、絶対に聞いておいてね」と“脱線亭主”にクギを刺した。

 一方、有里さんのヌード写真集には
「うちのお母さんなら、やりかねないとは思っていたが、
まさか本当にやるとは思っていなかったので驚いた」。 
中日スポーツ
サンスポ:「夫婦の絆が深まった」と安達祐実井戸田の不倫報道で
スポニチ :祐実 浮気騒動で“きずな”深まる
それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィ

それいけ!アンパンマン夢猫の国のニャニィ