僕らの音楽

僕らの音楽
フジテレビ 23:30〜

グレイと氷室京介21世紀初TV奇跡の共演 
出演:GLAY 氷室京介

味の素スタジアム『SWING ADDICTION』開催前夜、GLAY氷室京介さんの共演が
僕らの音楽」(フジテレビ系毎週金曜 23:30〜)で実現しました。

氷室京介さんとのテレビ初共演「ANSWER」を含むスタジオライブ全3曲に加え、
TERUと氷室さんとの対談も収録。
コレは絶対見逃せません!!


対談は TERU と21世紀最初のテレビ出演氷室さん。
絶対に見逃せません。聴き逃せません。
音楽の今、音楽のリアルを、存分にごらんいただきます。


「僕らの音楽」ホームページ
フジテレビ・音組 掲示板(プロデューサーのコメント)
ANSWER特別サイト

GLAY feat.KYOSUKE HIMURO, ANSWER
GLAY feat.KYOSUKE HIMURO, ANSWER (DVD付)
GLAY feat.KYOSUKE HIMURO, ANSWER (5万枚限定盤LIVEパンフ SPECIAL EDIT ver.)(DVD付)

[TV]恋するハニカミ
TBSテレビ 23:00〜23:30
挿入歌:夏音/GLAY

GLAY 夏音