氷室京介&GLAY競演に5万人興奮

 氷室京介(45)とGLAYがジョイントライブを
6日夜、東京・調布市味の素スタジアムに約5万人を集めて開催した。

 双方が単独ステージを終えたアンコール。
舞台の左右から分かれて登場した氷室とTERU(35)が中央でハイタッチ。
共作シングル曲「ANSWER」で夢のセッションはスタート。
氷室がスピーカーに足をかけ、投げキスをするとTERUもまねして
「氷室さんにブラザーと言われてうれしいんだ!」と興奮。
「昨年、悩む時期があって(GLAYが)前に進むことをあきらめた時に、
氷室さんが“一緒に何かやろう”ってオレらを立ち直らせてくれた」と話した。

 氷室作品「SUMMER GAME」も一緒に歌い、
氷室も「オレは友だち付き合いが下手だけど、こいつらは親友だ」と叫んだ。
スポニチ

氷室、GLAYは「ブラザー」…豪華競演5万人総立ち 

超ビッグアーティストの競演は、まずGLAYが登場。
新曲「G4」の中の「ROCK’N’ ROLL SWINDLE」で
5万人の観客を総立ちにさせた。

 多くのロックバンドからリスペクトされている4人もこの日は氷室ファン。
「GLAYのすべてを出しきる」とあいさつしたボーカルTERUは昨年、
契約問題で活動休止状態になったことにも触れ
「あきらめようとしたときに氷室さんから声をかけてもらい、前に進むことができた」と告白。
万感の思いでヒット曲「誘惑」など10曲を熱唱した。

 GLAYの熱い魂が残る中、氷室がステージに。
「1週間前から緊張で眠れなかったよ」といいながらも「KISS ME」や
新曲「SWEET REVOLUTION」(10月4日発売)など
12曲をシャウト。パワーをみせつけた。

 最後は「GLAYとジョイントできて最高。こいつらオレの親友」(氷室)、
「氷室さんにブラザーっていわれてうれしかった」(TERU)と話し、
2日発売のコラボ曲「ANSWER」と氷室のヒット曲「SUMMER GAME」を競演。
夢舞台を終えた。スポーツ報知

GLAY feat.KYOSUKE HIMURO, ANSWER
GLAY feat.KYOSUKE HIMURO, ANSWER (DVD付)
GLAY feat.KYOSUKE HIMURO, ANSWER (5万枚限定盤LIVEパンフ SPECIAL EDIT ver.)(DVD付)
氷室京介, SUMMER GAME
GLAY, 誘惑