HGが交際中の鈴木杏奈と結婚

 レイザーラモンHG(30)と、
交際中の12代目ミニスカポリスのタレント鈴木杏奈(22)が結婚することが
9日、分かった。近く発表するため、会見の日程を調整している。

 2人は昨秋、友人の紹介で知り合い、年末を迎えるとHGから交際を申し込んだ。
お互いにプロレス好きで笑いのツボが似ていることで意気投合。
今年1月には初詣でデートを楽しんだ。
そこからは、一気に交際が深まり、春ごろからは半同せい状態となった。
6月末までに双方の実家であいさつを済ませたとの情報もある。

 交際が発覚した3月の会見では、出会った当時はHGを知らなかったという鈴木が、
本名の「住谷正樹」として好意を持っていることを強調。
「彼はすごく素朴でマメな人なんです」とのろけた。
HGの代名詞ともいえる腰振りについては「好きじゃない」とピシャリ。
腰振りを嫌われ、存在そのものを否定された格好のHGは一目ぼれだった。
第一印象を「ビビッときた」と松田聖子ばりの強烈な衝撃度だったことを告白。
腰振りばりの猛烈なプッシュが効いたのか、交際スタートから、
約8カ月で結婚に踏み切った。ニッカンスポーツ

レイザーラモンHGレイザーラモンHG
格闘家のくいもの屋―うまいゼ!レイザーラモンHGとイク!