石原さとみ、グーンと色っぽく−フジ系「Ns’あおい」再び

女優、石原さとみ(19)の民放連ドラ初主演作で、
今年1月から放送されたフジテレビ系「Ns’(ナース)あおい」が
スペシャルドラマになることが23日、分かった。

正義感あふれる看護師あおい(さとみ)が、
病院の営利主義を改善すべく奮闘する姿とリアルな医療問題を描いた人気ドラマ。
医師顔負けの実力を見せるやり手ナース役のため、
当時、さまざまな実習を積んで撮影に臨んだ渾身の作品だけにさとみは、
「連ドラ放送中からスペシャルやパート2をやりたいと思っていたので、
スペシャル制作はすっごくうれしい。
ワクワクしてクランクインまで待ち遠しかったんですよ」と目を輝かせた。
サンスポ

 Ns'あおい DVD-BOX


 こしの りょう Ns’あおい (Karte No.11)