ゆうこりん粗暴スタッフ乱入で会見中止

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(34)との熱愛が報じられた
タレントの小倉優子(22)が24日、都内で行われた
DVD自動レンタル機のお披露目会見に登場した。
しかし、濱口の質問が飛び出した瞬間、小倉のスタッフが強引に制止し、
会見は一方的に打ち切られた。

 リポーター「DVDを恋人と見ることがある?」

 小倉「ないです」

 「ラブコメディーが好きと言っていましたが、小倉さんも今、ラブコメ中?」

 「いいえ、全然違います」

 報道陣の質問にも動じることなくハキハキと答えていた小倉。
ところがリポーターが「濱口さんと…」と言った瞬間、
脇から事務所の男性スタッフが「会見中止で〜す!」と怒鳴りながら“乱入”。
ズラリと並んだテレビカメラ10台前後と、小倉の間に割って入った。

 マイクのコードをはね上げ、リポーターを押しのけ、
小倉をも突き飛ばしながら退場させる剣幕に、取材陣もあ然。
ステージ上の小倉自身も驚きの表情。
いつもは「コリン星から来ました」と笑顔を振りまく“不思議キャラ”を発揮する間もなく、
ぼう然としたまま複数のスタッフにガッチリガードされて退場した。

 熱愛が報じられた当日の登場。
「プライベートな質問が出た場合は会見を終了することもある」と事前に通達されていた。
しかし、会見前のトークショーでは小倉自身「ラブコメが好きです」などと語ってご機嫌。
周囲の厳戒ムードが、逆に熱愛を生々しく際だたせる結果になってしまった。
スポニチ
サンスポ:ゆうこりん会見打ち切り…よゐこ・濱口の話題にスタッフ“乱入”