SMAPXSMAP 午後10:00〜

<髪の毛で失敗したこと。>


稲垣「失敗の連続ですねぇ〜」
木村「まじでぇ〜」
稲垣「くせ毛に生まれてきたこと自体が・・」
中居「吾郎ちゃんさー、髪の毛さぁなんにもしないでTV出るのと
   メイクなんにもしないで出るのとどっちがイヤ?」
稲垣「う〜〜ん・・究極の選択だなぁ〜」
中居「どっちがイヤ?」
稲垣「正直、言って。ノーメーク。」
香取「普段さぁ、油とり紙とかバックに入ってる?
稲垣「入ってる、入ってる。」
香取「すげぇ〜」
木村「鏡は?」
稲垣「鏡は、ごめんね。持ってない。」
香取「へぇ〜〜、ダメでしょぉ〜〜それ。」
中居「全てが鏡になるもんね。基本的に」
稲垣「みんな気づいてないだけで、生活してると鏡として代用できるもの多いよね。」