STOP THE SMAP(ストップ ザ・スマップ)

イケTEL SMAP

吾郎ちゃんがリスナーに電話
リスナー
「MIJのライブ行ったんですよ。
あん時にもう吾郎さんがすっごい踊って踊ってる感じがちょっとセクシーで
なんか早くあのうちの母まだ1度もSMAPのライブ行った事なくって
私もいつも友達と行ってたんでー。今年は、母は踊るとか言ってて」
吾郎
「ああ。見てみたいですねぇ」


リスナー
「いろんな人のそのイケTEL聞いてるんですけど、なんか一番吾郎さんが
 なんかあのフレンドリーというかなんかいいなぁ〜と思ってて。」
吾郎
「なるほど。まぁ、ここは普通に喋ったほうがねぇ、
お手紙もらった人も嬉しいのかなぁ〜と思って。
まぁ、僕は友だちと話してるような感覚で話させてもらってますけれども。」

<2004年秋の番組表>
http://www.tbs.co.jp/radio/timetable/200410_index-j.html


M−1グランプリ2004
1回戦札幌会場で合格した「ジェリービーンズ・コレクション」
確かアマチュアからの出場なのに、TVCMに出ているんですよね。
ん〜?だとしたら、アマチュアからの合格者は8人中2人?
エブ2000(札幌ギャグメッセンジャーズ)も・・・