STOP THE SMAP(ストップ ザ・スマップ)

SMAPパーソナルクローズアップ

リスナーからのハガキ
9/21〜9/25に福岡で開催される第49回アジア太平洋映画祭に
笑の大学*1が出品されるそうですね。
日本での開催は10年に1度だそうで、この「笑の大学」を含め
吾郎君の名前が49回めの歴史に残るといいですね。



稲垣吾郎
ありがとうございます。アジア太平洋映画祭・・・
まぁいろいろな映画祭に出品されるんでしょうねぇ。
笑の大学」に関しては本当に面白くてねぇうん。
僕もいち映画ファンとしてもこれなんかすごい面白かったというか
客観的に自分が出てる云々じゃなくて客観的にみても
なかなかこれは評価にあたいする映画だなぁと思いましたね。
まぁぜひ、10月からなんでねみなさん劇場の方に足を運んでもらいたいですね。
以外に「笑の大学」笑えるコメディなんだろうなぁと思って行くと
最後には泣けてくるんですよねぇ、うん。
結構、男と男の友情物語みたいなところもあって、とにかく
おもっていた以上に意外と泣ける・・映画に仕上がってるんで
まぁ笑って泣けるって1番快感ですからねぇ、うん。
これはもう本当に世代を超えて性別を超えてお薦めできる映画なんじゃないかな
と、思うので、もうこれはもう公開されたらみなさんすぐ見に行ってくださいね。



笑の大学」は10月からなんですけども
「NINXNIN」*2のほうはもう公開してますんでね。
結構、今年はSMAPは映画ついてましたねぇ。
木村君の映画*3もありましたし、剛君も映画*4でモスクワの映画祭で受賞したりとか
結構SMAP映画づいてますねぇ。
中居君もやらないのかなぁ?うん、まぁでもなんかいいですよね。
映画にもどんどん出て行くっていうのは。
5人ともテレビドラマももちろんのこと映画のほうにもねぇ
どんどんいろんなジャンルでこう進出していくとまた
SMAPとしても広がっていくんじゃないかなぁという気もしますが
まっ!ねっ!とりあえず・・
年内に公開されるSMAPの映画は皆さん是非見に行ってください。