レコメン!

K太郎・ヒロシ・カンニング

=リスナーから送られたヒロシねた=
ヒロシ「ミニカーです・・なんでもいいから国産品が食べたいとです。」
竹山 「これ・・でも・・ヒロシの本当のネタ・・なんかねぇ
    テイストがものすごく近くねぇ〜?」
ヒロシ「これおもしろいですねぇ」
K太郎「だって今ボールペンで○つけましたね?ネタに」
ヒロシ「チラっと見たら笑ってました僕。ワッっと思って
    国産品が食べたい?何食ってんだ・・いつもミニカーさんは・・・」
竹山 「ヒロシこれどっかに使うでしょ?」
ヒロシ「いやここで放送してなかったら使いたいところです。これはおもしおりなぁ」
竹山 「それだけもらっちゃえば?ミニカーさんにたのんで◎しちゃったもん・・」
K太郎「もう1回つけましたから」
ヒロシ「これはおもしろいですねぇ。ほしいなぁこれ。」
K太郎「ミニカーさんくれるって場合は「あげます」ってメールくださいね!」
ヒロシ「国産品がねぇ」
竹山 「なんでもいいからですよ・・」
ヒロシ「何でもいいからとりあえず食わせろって言ってる・・・」


エンディング
K太郎「ミニカーからメールがきました。」
   『僕のネタでよければがんがん使っちゃってください。』
ヒロシ「でもなぁ〜。公表してるからですね」
竹山 「本人がいいって言ってるんだから」
ヒロシ「パクリだって言われますねぇ」
竹山 「ミニカーがいいって言ってるんだから」
K太郎「くれるって言う・・プレゼントですから」
ヒロシ「ちょっと・・じゃぁ忘れた頃やろうかな・・・」
竹山 「たぶんオマエ使わないならオレ明日すぐ使うから」
ヒロシ「ヤバイ!ヤバイ!使わないとじゃぁ、ミニカーさん、ありがとうございます。」

喧嘩について
ヒロシ・・殴り合いのケンカは一度もしたことがない。
竹山・・・ケンカしたことがない。人殴ったのは人生で2回だけ。
中島・・・意外にケンカ早くて殴りに行ってボコボコに殴られる最終的に一番かっこ悪いタイプです。