STOP THE SMAP(ストップ ザ・スマップ)

キャッチボールSMAP

香取慎吾
オッス!オレ、悟空!!なんつって!上手くリアクションとれてないねぇ〜!!!
吾郎ちゃん元気か〜?慎吾だぜ!ワオッ!ワンチュウ!!
この僕のテンションの高さになかなかついて来れない感じでいるオマエが好きだ!
吾郎!生きてるかぁ〜?えっへぇ〜。
キャッチボールSMAPって感じでなんか話さなきゃいけないんだって。
これも俺たちの仕事だな。どうしよっかなぁ〜。そうだなぁ〜。
吾郎ちゃんはね。あの〜スマステーションで「月イチゴロー」って言ってね
映画のコーナーがあるんだけど、最近ねぇ吾郎ちゃん「月イチゴロー」難しいでしょ?
だって、映画をランク付けしなくちゃいけないんだもん。
しかもその映画僕が選んだ映画なんだよねぇ〜。
しかも僕が選んだ映画を見なきゃいけない吾郎ちゃん。なかなか苦しんでるみたいだねぇ。
僕はそんな苦しんでる吾郎ちゃんが大好きです。
今後はどうして行くんですか?「ランキングどうだったの?吾郎?」とか
いろいろな人に放送後言われたりしてるけど、今後はどういう気持ちでやっていくの?
吾郎ちゃんの本音が聞きたいです。吾郎ちゃん首の皮一枚かもね。ナッハハハ・・・
バりバリィ〜



稲垣吾郎
はい。すごいテンションですね。やややや・・・
悟空・・悟空なんだ?ハットリくんじゃないのかなぁ〜?
ん〜え〜と〜そうですね〜自分のペースを取り戻して話していきたいと思うんですが
まぁ「月イチゴロー」はやってて、最初は月に5本も映画みれないだろ〜と
しかも僕他の仕事でも映画2本くらい見てるんで月にね〜月っていうか・・
3週間のうちに映画を7本みなきゃいけないんですよ。ねぇ〜。
約3日に1本見なきゃいけないわけですからね〜。なんて思ってたんですがぁ〜
うん。まぁやっぱり僕映画大好きなんでねぇ〜、でまぁDVDで送られてくるんで
手ごろに見れますんでね。手軽にね。車の中とかでも、う〜ん。
意外とこの話も成立してるんですけども。
でっまぁしかも新しい映画も見れるんですよね。公開前のももちろん。
そういった意味ではちょっとラッキーな役得な部分もあるんですがぁ
まぁなかなかおかしいですよね。これこそ本当にキャッチボールSMAPですよね。
なかなかメンバー同士そういう、そういうお仕事の繋がりってあんまりなかったんでね
実際、会わないところでなんかやってるキャッチボールみたいな
まぁこの「キャッチボールSMAP」もそうなんですけど
うん。なかなかいいようにとらえ楽しんでやってますけども
まぁ、もうすこ〜し僕の好みの映画をあともぉ〜ちょっと
比率として多く入れてもらいたいなぁ〜なんていうときもあるんですけどねぇ。
まぁでもね。大下さんが僕の味方ですね。
大下さんなくして出来ないですよ。あのコーナーは。
え〜なんか僕のこういう愚痴も聞いてくれますしねぇ。うん。
まぁなかなか映画の趣味なんかも大下さんと合うんですよね。不思議と・・う〜ん。
まぁでもね。楽しいですよ。すごい。うん。
今後もまぁちょっといろいろ波紋もありますがランキングに関しては・・・
まぁ続けていきたいなっと思っております。
みなさんも是非、まぁ月に1回なんでね、お見逃しなくご覧下さい。